映画

トイ・ストーリー4でヒカキンが声優?役はイーグルトイ?

2019年7月12日、トイ・ストーリー4が公開されました。

公開後、順調なスタートで世間で話題になっています!

実は公開前からかなりの期待が寄せられていた作品で、予告映像の再生回数もすごいことになっていました。

今回は、トイ・ストーリー4でヒカキンさんが声優を務められているとのことで、その背景や役について見ていきましょう!

トイ・ストーリー4でヒカキンが声優?

2019年7月12日、ヒカキンさんのyoutubeチャンネル『HikakinTV』で

『いつでも一瞬で泣けるようになりましたwww』が配信されました。

そこでヒカキンさんから『トイ・ストーリー4声優のヒカキンです!!』の紹介から始まり、『今話題の!!トイ・ストーリー4の声優をわたくしヒカキンやらせていただいてまーす!!』と報告がありました。

どんな役の声優を務めたかというと、ウッディーでもなく、バズ・ライトイヤーでもなく、フォーキーでもなく、秘密とのことです。

動画の中で『声を収録してるときの映像の一部を音なしでお見せします』(再生時間2:02~)とヒントを出されていました。

しっかりと、セリフがあることがわかります。

動画よりわかることをまとめると

・ウッディーでもなく、バズ・ライトイヤーでもなく、フォーキーでもない。

・一言二言ではなく、しっかりと台詞がある。

ヒカキンさんは多様な声を出すことが出来るので、どんな役の声優を務めていても違和感がなさそうですよね!

ヒカキンの役はイーグルトイ?

トイ・ストーリー4のスタッフロールではヒカキンさんの名前があることを確認されています。

そして、ヒカキンさんが声優を務めた役はイーグルトイです。

ヒカキンさんは動画の中で、HikakinTVの動画コメント欄かツイッターで後日正解発表をされると言われていました。

しかし、すでにツイッターではトイ・ストーリー4を見た方からの声が上がっていました。

イーグルトイの見た目は?

イーグルトイって、どんな見た目なのでしょうか。

トイ・ストーリー4の予告映像に写っていました!

イーグルトイの写っている動画も載せておきます。

再生時間1:38~イーグルトイが写っています。

イーグルトイの全身がわかる画像を見つけました。

作品自体は7年前の物で、2012年7月21日に公開。

短編作品『トイ・ストーリートゥーン~ニセものバズがやって来た~』のワンシーンです。

顔が完全に一致していますよね。

ヒカキンさんもなかなかレアなキャラの声優をされていますよね。

最後に

ここでは、トイ・ストーリー4でヒカキンが声優を務めていると自身の動画で発表され、イーグルトイという役について見ていきました。

イーグルトイの見た目は、名前の通り鷲のおもちゃでしたね。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST