時事ネタ

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚会見が首相官邸なのはなぜ?次期首相の伏線?

小泉進次郎さんと滝川クリステルさん結婚され、話題になっています!

なんと滝川クリステルさんは妊娠もされているとのことです。

本日、突然の結婚発表でしたので本当に驚きですよね。

今まで付き合っていたことすらわかりませんでしたよね。

こんなビッグカップルでここまでバレずにお付き合いされていたと言うのですから、本当にすごいと思います。

安倍晋三首相も

『全く知らなかったので大変驚いたが、令和時代の幕開けにふさわしいカップルと思った。』

とコメントをされていました。

さてそんな話題の小泉進次郎さん滝川クリステルさんですが結婚報告の速報が首相官邸で行われていました。

ツイッターでは、首相官邸での速報についていろいろ疑問を持たれている方もおられました。

ツイッターでの疑問の声

首相官邸結婚会見をされていたことに対して『なぜ首相官邸で会見?』と言った疑問を持たれている方を多く見られました。

確かに、なぜ首相官邸で会見を行うのか、違和感がありますよね。

普通でしたら会場を押さえて、準備をしてから会見をするものだと思うものです。

この首相官邸結婚会見を行ったことによって、いろんな予想が飛び交っています。

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚会見が首相官邸なのは次期首相の伏線?

小泉進次郎さん滝川クリステルさん結婚会見首相官邸であったことで、次期首相小泉進次郎さんになる伏線ではないかと噂されています。

まだ決まっていないので何も断言することは出来ませんが、実際のところどうなのでしょうか。

安倍晋三首相も結婚の報告を小泉純一郎元首相にしに行っていた

まず、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんは安倍晋三首相と菅官房長官に結婚の報告に行かれたとの事ですよね。

そこで、安倍晋三首相はこうコメントをされていました。

『30数年前に私が結婚の報告を、父の小泉純一郎先生にしに行った時のことを思い出した。』

今回の小泉進次郎さんと同じですよね。

安倍晋三首相も結婚報告を小泉純一郎元首相にしに行った事と重なり印象的だったかと思われます。

滝川クリステルがファーストレディーに?

世間では、滝川クリステルさんが未来のファーストレディーと言われています。

中には滝川クリステルさんの容姿を見て、既にファーストレディーの風格が出ているとも言われていました。

更に、デヴィ夫人もツイッターで今回の結婚騒動についてツイートされていました。

滝川クリステルさんは『お・も・て・な・し』の言葉を流行らせたご本人で、世界的に有名になりました。

もしファーストレディーになられた際には海外でもすぐ話題になることでしょう。

小泉進次郎は次期首相で滝川クリステルは未来のファーストレディーなのか?

小泉進次郎さんは安倍晋三首相と同じく、首相に結婚の報告をしに行きました。

しっかり、報告をしにいくところにマメさを感じさせられます。

次に、滝川クリステルさんは既にファーストレディーの風格が出ていると世間に言われています。

また、デヴィ夫人が言われているように海外に日本を発信していくアイコンとなる風が吹く気がしますよね。

私の意見としては、小泉進次郎さんが首相で滝川クリステルさんがファーストレディーとなる日が来ることを予想しています。

なぜかと言いますと、小泉進次郎さんの身内には相談をすることが出来る小泉純一郎元首相と小泉孝太郎さんの存在があります。

なにかあれば助けてもらえる存在でしょう。

そして、滝川クリステルさんは『お・も・て・な・し』の一件もあり、海外との良いつながりを築ける重要な存在になると思います。

最後に

ここでは、小泉進次郎さん滝川クリステルさん結婚会見が首相官邸だったことに注目し、『小泉進次郎と滝川クリステルの結婚会見が首相官邸なのは次期首相の伏線なのか』について見ていきました。

この先実際はどうなるかわかりませんが、お二人の結婚おめでたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST