TV

【仮面ライダーゼロワン:第3話】イズちゃんが可愛いかったシーン!

2019年9月15日、仮面ライダーゼロワンの第3話が放送されました。

ツイッターでは登場キャラについて盛り上がっていました。

社長秘書のイズちゃんが可愛すぎると言われており、どんなシーンが可愛かったのでしょうか。

イズちゃんの可愛かったシーンについて見ていきましょう!

【仮面ライダーゼロワン】イズちゃんとシェスタのコスチューム販売情報!令和ライダーで絶大的な人気を集めている仮面ライダーゼロワンですが、なんと社長秘書のイズと副社長秘書のシェスタのコスチュームが発売されまし...

社長秘書イズとは?

飛電インテリジェンス社長秘書。秘書型AIアシスタントのヒューマギア。
社長の指示を聞く秘書に特化したAIロボだが、或人とともに仕事をすることで様々なことをラーニングし、変化していく。或人社長と常に行動をともにし、仕事や戦いを忠実にサポートするが、或人のつまらないギャグをいちいち説明するため、或人に嫌がられる。

イズ

≪出演≫
鶴嶋乃愛(つるしま・のあ)
【生年月日】2001年5月24日
【出身地】高知県出身
【星座】ふたご座

(引用:仮面ライダーゼロワン公式サイト

イズちゃんは、社長の飛電或人(ひでんあると)の秘書という立場でサポート役として活躍しています。

飛電或人との駆け引きがとても面白く、今後のやりとりも期待が持てます!

社長秘書イズちゃんの可愛かったシーン

続いて、社長秘書イズちゃんの話題になっていた可愛かったシーンについて見ていきましょう!

寿司屋で起こったシーンが話題になっていますね!

寿司の握り方について、映像を見ようと飛電或人の後ろでヒョコヒョコしてるイズちゃん。

寿司屋で飛電或人がイカをみて『いっか』と言ったギャグについて丁寧に解説をするイズちゃん。

どちらも可愛いですよね!

最後に

仮面ライダーゼロワン、第3話から好感度がかなり高まってきた社長秘書イズちゃんでしたが、今後も可愛い仕草や行動がまだまだ出てきそうですよね!

イズちゃんファンも多くいることだと思います。

無機質だけどどこか愛らしい感じが個人的にはなんかツボです。

きっと今後の重要なポジションにもなる気がして目が離せません!

最後までご覧いただきあり顔うございます(^^)

【仮面ライダーゼロワン】イズちゃんとシェスタのコスチューム販売情報!令和ライダーで絶大的な人気を集めている仮面ライダーゼロワンですが、なんと社長秘書のイズと副社長秘書のシェスタのコスチュームが発売されまし...
RELATED POST