TV

【しゃべくり】宇賀なつみの学ラン応援姿が可愛すぎる!動画あり

2019年9月23日、しゃべくり007のゲストで宇賀なつみアナウンサーが出演していました。

以前はテレビ朝日のアナウンサーとして活躍されていましたが、フリーアナウンサーに転身後初の他局出演ですね!

今回の放送では宇賀なつみアナウンサーが自前の特技を披露されていました!

しかも、その披露された特技というのがかなり以外性があるもので『全力で応援が出来る』でした。

宇賀なつみの特技『全力で応援が出来る』とは!?

宇賀なつみの特技『全力で応援ができる』でした。

『全力で応援ができる』とはどういうことでしょうか。

実は宇賀なつみさん、学生時代に応援団をされていたそうです。

そして、夏の甲子園大会でも応援をされていたとのことです!

ということは、応援の迫力もすごそうで期待がもちろん高まりますよね!

そして早速、応援を実演してもらうことになり学ランとハチマキをさせられていました。

実際に学生時代に応援団をしていたときは学ランやハチマキはしていないと言われていました。

『全力で応援ができる』が大スベリで大ウケ?

そして、まず誰を応援するかですが有田哲平さんを応援することに。

やってみると意外とショボく、周りの反応も『えっ?』といった反応でした(笑)

まあまあ、一発目だしということで、続けて福田充徳さんを応援することになりました。

だがしかし、宇賀なつみアナは福田充徳さんの名前をど忘れし勢いで応援をしました。

福田シゲミツの今後の大発展を期して~、フレーフレー、、、』

福田さんの名前、間違えてますよね(笑)

間違っていても、スベっていても全力でやりきる宇賀なつみアナ、とても好きです(笑)

全力具合は伝わっていたのですが、途中面白くて本人も笑ってしまっていました。

その後やはり福田充徳さんに怒られていました。

もう一度応援をやらせようとしたとき、宇賀なつみアナから『レポートリーがないので、扇を使ってもいいですが。』と申し出があったので、扇を使っての応援がはじまりました。

三三七拍子をしていたみたいなのですが、なんだかおかしなリズムでの応援になっていました。

個人的にはセンス無しの応援よりも、センスを使った応援がツボにはいりました(笑)

周りの反応は?

ツイッターで宇賀なつみアナの応援についてのコメントを見てみましょう!

最後に

テレビ朝日からフリーアナウンサーに転身された宇賀なつアナウンサーですが、初の他局出演でしゃべくり007にゲストとして登場されていました。

そこで、特技についての話題になり『全力で応援ができる』といった特技を持たれていることがわかりました。

実際に披露してもらったところ、シュールな感じになってしまい福田充徳さんからも怒られてしまっていましたね(笑)

しかし応援をしている宇賀なつみアナを見て、可愛いや面白いといったコメントが世間ではつぶやかれていました。

宇賀なつみアナ、とても面白いし可愛かったですよね。

個人的には好きで、今後も活躍してほしいアナウンサーです!

最後までご覧頂きありがとうございます(^^)

RELATED POST