TV

【絶対零度(2020年)】本田翼(小田切唯)使用の赤いクッションのブランドは?どこで買える?

フジテレビ、2020年の春の新作ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』が1月6日(月

)から放送されます。

放送日時

曜日:毎週月曜日 1月6日(月)~

時間:21:00~22:00(初回のみ21:00~22:24)

フジテレビ公式youtubeチャンネルでは

【公式】フジテレビ2020年1月クール月9ドラマ 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~来年まで待てない!前作振り返り特別VTR

が公開されました。

本田翼(小田切唯)が使用している赤いクッションは(0:43)から登場します。

下記の動画をクリックすると、動画の(0:43)から再生されます。

映像に登場している、本田翼(小田切唯)が使用している赤いクッションが気になる方、可愛いと言われている方、すでに購入されている方がいました。

本田翼(小田切唯)の使用している赤いクッションがどこのブランドで、どこで買えるのかまとめましたので御覧ください。

本田翼(小田切唯)使用の赤いクッションはどこのブランド?

本田翼(小田切唯)使用の赤いクッションのブランドはMOGUです。

製品名は『MOGUピープルロングアーム』です。

色は5色で、価格は定価3080円(税込)です。

どれも可愛いですし、さわり心地も良いのでかなり癒やされそうですよね。

本田翼(小田切唯)使用の赤いクッションはどこで買えるの?

本田翼(小田切唯)の使用していた赤いクッション、『MOGUピープルロングアーム』は現在どこで買うことができるのか調べてみました。

調べてみたところ、以下3サイトで販売がありました。

前作放送中は、あまりにも人気が出すぎて完売していたみたいですね。

熱烈要望により再販されたと公式サイトにも書かれていました。

SNSで話題!ドラマで背中に背負った人型の赤い人形は何?それは・・・MOGUピープルロングアーム! 熱烈要望にて再販開始

もしかしたら、今回の放送でまた完売もあり得るかもしれませんね!

最後に

ここでは、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送に伴い前作振り返り特別VTRがフジテレビ公式youtubeチャンネルで配信されました。

前作振り返り特別VTRの中で、話題になった本田翼(小田切唯)の使用していた赤いクッションが登場していました。

赤いクッションのブランドはMOGUで、以下3サイトで購入が可能でした。

非常に人気だった商品で、今回も話題性があるのではないでしょうか。

最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

RELATED POST