TV

ラグビー田中史朗の息子がはじめてのおつかいで可愛い!顔がパパにそっくり!

日本ラグビー代表の田中史朗さんの息子さんが、本日1月6日に日テレ『はじめてのおつかい』に出演されます。

予告動画では、パパに顔がそっくりとナレーションがあったのですが確かにそっくりで可愛いです。

ツイッターでも、田中史朗さんの息子さんが出ると知って楽しみにされている声が多く見られました。

また、息子さんが可愛いという声や、パパにそっくり息子さん楽しみと言った声がありました。

田中史朗と息子真央くんの顔がそっくり

田中史朗さんと息子さんの顔がそっくりと言われていたので、実際に画像で比較してみたいと思います。

画像の左が田中史朗さんで、右側が真央くんです。

息子さんの真央くんの無邪気な笑顔がメチャクチャ可愛いですよね!

表情もパパの田中史朗さんとよく似ています!

田中史朗の息子真央くんが可愛い!

動画では真央くん、動画では走っているのですが勢いが凄くそんなとこもパパに似たのかなと思いました(笑)

『コラーゲン』とか『とりのももにく ください』って言っている姿が可愛すぎました。

パパはどうやら他局のネプリーグと出演が重なっているので、ネプリーグが終わってからはじめてのおつかいへの出演でしょうか。

真央くんのはじめてのおつかい、とても楽しみですね。

※追記(2020/01/09)

おつかい中の田中史朗さんと、息子の真央くんでしたが親子そっくりでしたね!

パパの田中史朗さんも、メチャクチャ真央くんに甘くてママに怒られてしまっていました。

ラグビーの試合中では見られない優しくて、子供好きな一面を見ることが出来ました。

優しいパパとしっかりしたママの間に生まれた真央くんは、伸び伸びと成長していく姿が目に浮かびますね。

最後に

ここでは、はじめてのおつかいに出演の田中史朗さんと息子さんの真央くんの顔がそっくりで可愛いと話題になっていたので、画像で比較してみました。

表情がとても似ていて、可愛すぎました。

また、予告動画では息子さんの真央くんの可愛すぎるシーンの一部を見ていきました。

可愛すぎて、真央くんの登場が待ちきれません!

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST