TV

【マツコ会議】コスプレスタジオのある旅館石川荘の場所とアクセスは?乙女の滝も!

2020年1月25日、日本テレビ系『マツコ会議』で栃木の山奥にあるコスプレ旅館について放送されました。

コスプレ旅館って聞いたことなかったので、なかなかのパワーワードだなと思いました。

コスプレ旅館『石川荘』にはコスプレイヤーさんで予約がいっぱいになっているみたいです。

そんなコスプレ旅館『石川荘』ですが、場所はどこにあるのでしょうか。

ここではコスプレ旅館『石川荘』の場所やアクセスについてまとめました。

栃木の山奥にあるコスプレ旅館『石川荘』の場所はどこ?

栃木の山奥にあるコスプレ旅館『石川荘』の場所とアクセス方法についてまとめました。

コスプレ旅館『石川荘』の基本情報

ほっとするお宿 旅館石川荘

住所:〒325-0301 栃木県那須郡那須町大字湯本203−167

TEL:0287-76-2214

FAX:0287-76-2289

石川荘公式サイトはこちら

石川荘では素敵な写真が撮れます

石川荘では素敵な写真を取ることが出来ます。

マツコ会議で出演された方、凄い素敵です!

コスプレ旅館『石川荘』の場所とアクセス方法(MAP有)

コスプレ旅館『石川荘』の場所について

結構な山奥で石川荘へのアクセスは大変ですが、山奥ならではの良いところがあります。

石川荘から少し離れてますが、人気撮影スポットの『乙女の滝』で撮影することが出来ます。

石川荘から車で約11分、8.4km行ったところに乙女の滝があります。

実際に撮られている方の写真では、メチャクチャかっこいい写真が撮られていました。

せっかく石川荘まで来られたら、絶対に行きたいスポットですよね!

コスプレ旅館『石川荘』のアクセス方法

車の場合

東北自動車道・那須IC→県道17号線(那須街道)を湯本方面へ約10km→一軒茶屋交差点を左折→700mほど進むと
石川荘の右折の看板がございます。
※冬季はスノータイヤ・チェーン装着でお越しください。

駐車場

無料の駐車場がございます。
大型車は事前にお問い合わせください。

公共交通機関の場合

JR那須塩原駅/JR黒磯駅→(東野交通バス・約40分)→一軒茶屋バス停下車→(徒歩10分)→石川荘
※バス時間をお確かめの上ご利用ください。

コスプレ旅館『石川荘』の宿泊料金と料理の評判は?

コスプレ旅館『石川荘』の宿泊料金

さて次に、コスプレ旅館『石川荘』の宿泊料金はいくらなのでしょうか。

調べたところ、素泊まり3900円~(税込)で宿泊が可能です。

コスプレ旅館『石川荘』の料理

料理も日替わりで美味しそうなので、食事付き宿泊も楽しみですね!

石川荘の日替わり料理例1

石川荘の日替わり料理例2

料理の口コミ

コスプレが楽しめて、撮影や料理も楽しめる旅館ってまだ多く無いので今後どんどん普及していくのかな。

宿泊の予約等は、石川荘のホームページからどうぞ!

(サイトのデザインも凄い可愛らしいです)

最後に

ここでは、マツコ会議で放送された栃木の山奥那須にある石川荘について見ていきました。

山奥なので、アクセスは少し大変ですが非常に素晴らしい旅館です。

コスプレや写真撮影が楽しめて、料理も日替わりで楽しめるので是非一度いってみたい旅館です。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST