TV

【CDTV・動画】尾崎裕哉(尾崎豊の息子)が父親と声が似てる!卒業を熱唱!

2020年3月16日、19時~22時57分、CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020が放送されました。

番組の放送中に尾崎豊の息子、尾崎裕哉さんが歌を披露されました。

父親の曲、『卒業』を最後まで歌いきりました。

世間では、尾崎裕哉さんの歌う『卒業』を聞いてお父さんと声が似てると話題になっていました。

【動画】尾崎裕哉の歌う『卒業』と父尾崎豊の『卒業』

では早速、尾崎裕哉さんの歌う『卒業』を見ていきましょう。

また、父親である尾崎豊さんの『卒業』と比較もしてみましょう。

尾崎裕哉の歌う『卒業』

かなり歌がうまいですよね!確かに父親の尾崎豊さんと歌声がにているなと思いました!

続いて、父親の尾崎豊さんの『卒業』も見ていきましょう!

尾崎豊の歌う『卒業』

尾崎裕哉さんの『卒業』と尾崎豊さんの『卒業』、かなり似てますよね!

歌を聞くと父親の血を受け継いでいるなと感じさせられます!

尾崎裕哉の歌う『卒業』に対するみんなのコメント

尾崎裕哉さんの歌う『卒業』に対するみんなのコメントについて見てみましょう!

尾崎豊に似ていたという声以外にも、今回の尾崎裕哉さんの歌を聞いて感動したり、他の曲も聞いてみたいと言った声も有りました。

最後に

ここでは、尾崎裕哉さんの『卒業』を聞いて父親の尾崎豊さんと歌声が似ていると話題になっていたことについて見ていきました。

尾崎裕哉さんと尾崎豊さん、親子で同じ曲を歌っていてなんだが姿が重なりましたよね。

尾崎裕哉さんは父親の尾崎豊さんと違った良いものをもたれているかと思います。

私も尾崎裕哉さんの『卒業』を聞いてみて、お父さんの面影を感じただけじゃなく尾崎裕哉さんの歌声にすごい引き込まれてしまいました。

他の曲も聞いてみようかと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます(^^)

RELATED POST