TV

【モニタリング】小泉孝太郎がレンタルパパで素敵すぎる!

2020年4月2日、人間観察モニタリング★綾野剛が収録スタジオに変装なしで極秘潜入SPが放送されました。

今回の放送の新企画で、『レンタルパパ幸太郎!5人姉妹の面倒を見たら?』が行われました。

そこで、レンタルパパの小泉孝太郎が素敵すぎると話題になっていました。

実は小泉孝太郎さんはおにぎりすら握ったことも無い、独身貴族と紹介されていました。

そんな小泉孝太郎さんですがとても姉妹達に懐かれていたのでいいパパになりそうだなと思いました。

では早速、概要から見ていきたいと思います!

小泉孝太郎がレンタルパパに挑戦!

小泉孝太郎さんがレンタルパパに挑戦することになりました。

子供がいる家庭を訪問して、パパをする企画です。

そして、子供と触れ合うことでパパスキルアップを目指すことが今回の目標です!

おにぎりも握ったことのない独身貴族の小泉孝太郎さん。

パパ経験もない、そんな小泉孝太郎さんですが、今回訪問されたお家は5人姉妹のお家でした!

12歳が長女の5人姉妹のパパに挑戦ということで、とても大変そうですよね!

この頃の年代はかなり自由に動き回る頃かと思います。

しかもお母さんのお友達がくるからと言うことで、留守を姉妹たちに頼むと

次女のモカちゃんには男よりも女が良いと言われていました。

しかし、小泉孝太郎さんが訪問したと知ると

もはや受け入れない雰囲気なんて一切なく、即受け入れてもらえてました!

人柄の良さも出ていたことだと思います!

いきなり家に小泉孝太郎さんが来たら誰でもびっくりしますよね(笑)

更に、小泉孝太郎さんが来てくれたということで姉妹全員遊びに行かず、パパと遊ぶとまで言う次第です。

そして、お母さんからの3つの依頼がありました。

まず初めに宿題をやらせることから初めていきました!

宿題を取りに子供の部屋に行くことになり、次女と三女がパパを取り合いになっていました。

宿題を取りに来ただけですが、なかなか進まず開始10分で疲れもでていました。

宿題を取りに行き、リビングに戻ったあとも自由な姉妹にあたふたなパパ。

そこで、先輩パパの吉田さんにアドバイスを求めて見ましたが、分からないという答えで終わっていました。

しかし、そんなこんなでいつの間にか宿題が終わったようで1つ目のミッション、宿題をやらすことが出来ました。

そして、お迎えの時間が来たということで、次は保育園に四女・五女のお迎えに行くことになりました。

もうすでに完全に打ち解けてる感じが出てますよね!

何でしょうか、このパパな感じは。

小泉孝太郎さん、絶対にいいパパになりそうですよね。

続きを見るには以下のサイトより、配信状況をみて登録して見てください。

モニタリングの続きを見るには?

モニタリングの続きを知りたい方は、以下2サイトを見てみてください!

常に配信されているわけではないので、見れるタイミングで見てくださいね!

レンタルパパの小泉孝太郎に対する世間のコメント

どれも小泉パパに対しては絶賛の声でした!

イヤほんと、いいパパ感だしてましたもんね。

子供じゃなくても来たら喜びます。

 

最後に

今回は、人間観察モニタリングで小泉孝太郎さんが5人姉妹のレンタルパパをされていたことについて見ていきました。

どうなるかと思いましたが、すぐに姉妹たちに受け入れられて楽しそうな一面を見ることが出来ました。

しっかりと子ども達の相手もされて、すぐに受け入れられていたこともあり、いいパパになりそうです。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST