TV

志村園長のつけていたバンダナとオーバーオールを相葉くんが着用!世間の反応について!

本日、天才!志村どうぶつ園の特別編が放送されました。

今後の天才!志村どうぶつ園はどうなるのかと気にされている方も大勢いたことかと思います。

志村けんさんコロナウィルスによってお亡くなりになられてしまいまい、今後どうなってしまうのかと私もとても心配でした。

こうして記事を書いていても、すごい悲しい気持ちになります。

志村けんさんがこの世に残してくださったことがとても多く、本当にすごい方だなと思わされるばかりです。

今回は、『動物たちを愛し続けた志村園長の姿。番組メンバーが学んだこと』をメインタイトルに天才!志村どうぶつ園が放送されました。

早速ですが、番組放送の出だしで、相葉くんの姿が志村園長と同じ姿になっていました。

志村園長のつけていたバンダナとツナギを相葉くんが着用?

志村園長の身につけていたンクのバンダナとデニムのオーバーオールですが、今回の放送では相葉くんが引き継いで着用されていました。

実はこの志村園長の服装は2004年の番組開始時からずっと変わらずだったんですね。

放送開始後、2004年の時の映像が流れていました。

本当に歴史を感じさせられますよね!

ピンクのバンダナは過去に一人だけじゃんけんをして勝った人がもらうことが出来たとか。

世間の反応について

志村園長と同じ姿をされていた相葉くんを見て、涙が止まらない方もいたことでしょう。

園長の意志を相葉くんが引き継いでいて何かしらを思った方が多いことだと思います。

ツイッターでの反応を見ていきたいと思います。

やはりみなさんも、相葉くんの今回の服装に対して志村けんさんと同じことについていろいろ思われているようですね!

最後に

今回は、天才!志村どうぶつ園特別編の相葉くんの服装が志村園長と同じことについて見ていきました。

ピンクのバンダナとオーバーオール姿が志村園長と重なっていましたね!

天才!志村どうぶつ園、これからも引き続き放送をされるということで、楽しみですね!

いつも笑いを届けてくださる志村けんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、被害がどうかこれ以上拡大されませんよう、一刻も早いコロナウィルスの終息を願います。

最後までご覧頂きありがとうございます!

RELATED POST