TV

【画像・動画】ロンドンハーツにBiSHが出演で千鳥ノブのドッキリが嬉しすぎる!世間の反応も!

2020年4月5日、ロンドンハーツ2時間スペシャル 輝く!日本ドッキリスター大賞!!が放送されました。

ロンドンハーツの地上波放送はかなり久しぶりですね。

地上波では規制があるので、abemaTVでしばらく放送されていました。

ザ・トライアングルが面白くてよく見ていました。

【画像・動画】可愛い過ぎるトラップガール・エリカのプロフまとめ!【ロンハー】2019年10月23日、abemaTVにて8年ぶりにロンドンハーツの『ザ・トライアングル』が放送されました! https://yout...
【画像・動画】可愛い過ぎるトラップガール・サヤカのプロフまとめ!【ロンハー】2019年12月25日、abemaTVでロンドンハーツ『ザ・トライアングル』第二弾が放送されました。 今回のトラップガールは小室さやか...

今回のロンハー2時間スペシャルではBiSHが出演するということで話題になっていました。

ロンドンハーツにBiSHが出演でドッキリが面白い!

ロンドンハーツにBiSHが出演!

ロンドンハーツ2時間スペシャルにBiSHが出演することが告知されていました。

BiSHのドッキリは千鳥のノブさんに仕掛けられるみたいですね!

どんなドッキリを仕掛けられたのでしょうか!

BiSHのドッキリとは?

さてここで、BiSHのドッキリとは何だったのでしょうか。

早速見ていきましょう!

実は千鳥のノブさん、かなりのBiSH大好き芸人さんだとか!

BiSHの大ファンみたいですね!

そこで千鳥ノブを喜ばすドッキリとしてBiSHが投入されました!

嬉しそうな顔をされてますね!

本人とてもはしゃがれていました!

そして最後のこれですね。

いや本当に、千鳥のノブさんめちゃくちゃ嬉しいドッキリだったと思います!

BiSHが一人のために歌ってくれるなんて、やばいですよね!

世間の反応について

BiSH好きさん、沢山いらっしゃいましたね!

本当に、千鳥のノブさんもBiSH好きが伝わってきていい企画だなと感じました。

最後に

今回は、地上波久々のロンドンハーツで千鳥ノブのドッキリにBiSHが出演でどんなドッキリなのかについて見ていきました。

千鳥ノブさんが大のBiSH好きということで、かなり嬉しいドッキリになりましたね。

本当に羨ましい限りです。

今回でBiSHファンがまた増えたのではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST