TV

【美食探偵7話】 可愛い金髪ショートアイドルのココ役女優は誰?

2020年6月14日、『美食探偵』で可愛い金髪ショートのアイドル・ココが登場しました。

地下アイドルの爆音エンジェルズとして活動しているココですが、執拗なファンのストーキングによってストレスがたまり、終いにはファンに制作を加えあの世行きにさせてしまいました。

この可愛い金髪ショートのアイドル・ココ役を演じる女優は誰なのでしょうか。

早速調べてみました!

美食探偵の可愛い金髪アイドルは誰?

美食探偵の可愛い金髪ショートのアイドル・ココ役の女優は、武田玲奈さんでした。

個人的なイメージとしては、元でんぱ組の最上もがさんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんに雰囲気が似てるなって思いました。

もしかしたら、お二人がキャストとして選ばれる可能性もあったのかもですね。

アイドルと言うこともあったので、最上もがさんもぴったりな感じがします。

さて、そんなココですが、今回は4人目のマリア・ファミリーとして登場しました。

ファミリーの名前が増えましたね。

ほんと、キャストがとても豪華です。

武田玲奈さんといえば、あんまり金髪のイメージがありませんよね。

どっちかと言うと、髪色は暗いイメージがあります。

例えば・・・

よく見たら輪郭や表情でわかりますが、パッと見で気づいた人ってそんなにいなかったんじゃないでしょうか。

しかし、武田玲奈さん、結構前から金髪ショートにされていました。

インスタグラムを見るとわかるのですが、恐らく役作りでされていたんでしょうね。

次は武田玲奈さんのインスタグラムについて見ていきましょう!

武田玲奈のインスタグラムが可愛い

武田玲奈さんのインスタグラムがとても可愛くて、インスタ映えしています。

そして金髪ショートの姿の写真も結構多くあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熱闘!Mリーグ 今夜でます! top,skirt @shokurashina #shokurashina sandals @aula_official #AULA accessories @iris47_official #iris47

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿 –

ここから金髪ショートの武田玲奈さんが始まりました。

3月22日からされていたみたいですね!

中にはコメントで、髪色について突っ込まれている方もおられました。

金髪が良いか、黒髪がいいかは賛否がわかれているみたいですね。

個人的には金髪の武田玲奈さんのほうが好きかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

気に入っている💇🏼‍♀️

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿 –

とても似合ってますよね!

今風で、可愛らしいです!

最後に

ここでは、美食探偵7話より登場した金髪ショートのアイドル・ココ役の女優は誰なのか、について見ていきました。

ココ役を演じられていた女優は武田玲奈さんで、金髪ショートがとても良く似合っていましたね!

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST