時事ネタ

嵐が活動休止!?ツイッターで驚きや悲しみのコメントが続出!

本日の17時に嵐の活動休止について報告がありましたね。

私からしても、ジャニーズの中で一番馴染みのあったグループじゃないかと思います。

それ故残念な気持ちもあります。

各々でも非常に活躍されていて、ドラマの「花より団男」も何回も見ました。

松本潤さんが道明寺役をされていましたよね。

主題歌の「love so sweet」も未だに耳に残っています。

あと、夜に放送される「嵐にしやがれ」もよく見ていました。

そう言えば、小学生時代には「A・ra・shi」もクラスで歌ってました(^^)

思えば小さい頃から身の回りに嵐があったんだなと思いますね。

ツイッターでのコメント

ツイッターでは嵐の活動休止やジャニーズ、SMAP、大野くん等のキーワードがトップに出てきていました。

また、ツイッターを利用している方からは様々なつぶやきがありました。

皆さん活動休止について受け止めがたい感じのつぶやきが見られます。

解散ではなくあくまでも活動休止、なのでまた活動再開して欲しい。

嘘と言ってほしい。

みんなに本当に愛されているグループだとわかります!

私としても嵐の活動休止は寂しいので、また再開してTVで活躍している姿を見たいと思います。

最後に

大好きな嵐だからこそ、メンバーの皆さんには幸せで悔いの無い人生を歩んで欲しいと思います。

今まで様々な番組に出られて、非常に多忙な毎日ではなかっただろうかと想像が出来ます。

特にここ数年の出演率はすごかったと思います。

現段階では活動休止、解散とは言われてはいません。

まだ嵐復活の可能性はあるので、ゆっくりメンバーの皆さんで話し合って嵐にとって、ファンにとっても最終的にハッピーになれると良いですね。

嵐の緊急記者会見が20時からあると言われていましたが、テレビでやっていなく見ることが出来ませんでした。

もしかしたら関東の方だけなのかな。。。?

あと、abema TVで見れるかなと思いましたが、やってませんでした。

今後がどうであれ、嵐のみなさんが好きなので応援していきたいですよね(^^)

RELATED POST