エンタメ

木下優樹菜のタピオカ騒動とは?送られたインスタのDMの内容は?

木下優樹菜さんがタピオカ騒動で芸能活動を自粛されていましたが、先日復帰を発表されました。

しかし、本日木下優樹菜さんが芸能界引退ということになりました。

ここでは、木下優樹菜さんの炎上したタピオカ騒動とはなにか、またインスタグラムでタピオカ店に送られたDMの内容について見ていきましょう!

木下優樹菜のタピオカ騒動とは?

木下優樹菜さんのタピオカ騒動についてのおさらいしていきましょう。

木下さやかさんが「タピオカの店を立ち上げることになった。」と木下優樹菜さんに言うが、タピオカ店にアルバイトが決まっていただけだった。

 

木下優樹菜がインスタ、Twitterでタピオカ店の宣伝を行い、木下優樹菜と元夫フジモンの名前で花を送った。

 

タピオカ店がオープンし、宣伝効果もあったので店は繁盛しました。
木下優樹菜さんも直接お店に行って宣伝をされていました。
しかし、実は木下さやかさんのお店ではなく、50代女性お店でした。

 

木下さやかさんがオーナーと揉めて、バイトをやめることに。
揉めたことを木下優樹菜さんに報告する。
内容は、木下さやかさんがオーナーと呼ばれていること・想定した客層と違うことに困惑したとか。

 

木下優樹菜さんは、木下さやかさんから事情を聞いて、インスタを通して店主に批判や不満のダイレクトメールを送る。

 

ダイレクトメールの内容が公開され、木下優樹菜さんの恫喝が問題となる。

インスタグラムで木下優樹菜さんが謝罪をするが、炎上する。

タピオカ店の店主に謝罪に行くも門前払いされ、最後まで直接謝罪することはなかった。

タピオカ店に送ったDMの内容とは?

木下優樹菜さんがタピオカ店に送られたインスタグラムのDMの内容が、お店によって公開されてしまいました。

さやかの妹だけど。
色々言いたいことあるけど、
とりあえずさー
インスタで宣伝したのが気に食わねえだの
色々言われてたみたいだけどさー
インスタから消すのがスジじゃないかなー?
あと、弁護士たてて、法的処理、いくらでも出来るからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね。

いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー
嘘ついちゃって、あとひけないくて、あせってるのばればれすぎだから、今のうちに、謝るとこ謝るなり、認めるとこ認めて、道筋くらいとおしなよ^_^

うそつきwww

んで、
給料明細
だすの
常識な。 www

色々頭悪すぎなw

あと逆に
週刊誌に 姉がこういうめにあったって
言えるからさ、
ほんと、
そろそろちゃんとしないと

立場なくなるよー☺

もーさ、
やめなぁ?

覚悟決めて認めなちゃい♡おばたん♡

最後に

ここでは、木下優樹菜さんのタピオカ騒動と、タピオカ店に送られたインスタグラムのDMの内容について見ていきました。

一つの間違いから生まれてしまったこのタピオカ騒動ですが、個人の感情で動いてしまったことから道を間違えてしまったような気がします。

一つの発言で取り返しのつかない大事になってしまうことがあるので、気をつけたいところです。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST