TV

コルファージュリアの猫の種類と価格は?インスタ写真が可愛い過ぎる!

8月5日、『今夜くらべてみました』に猫を溺愛する女性として、岡本真夜さん、コルファージュリアさん、津田麻莉奈さんが出演されました。

この中でも、特に目立っていたのかコルファージュリアさんです!
コルファージュリアさんと言えば、かなりのお嬢様ということで有名です。

お家にはシャガールの絵が飾ってあったり、執事のバトラーがお世話をしてくれたりと、世間一般的には夢のような暮らしぶりをされています。

しかも猫はルイ・ヴィトンの上で寝ていたり、大トロをたべさせてもらったりしているとか、贅沢ぶりを発揮されていました。

さて、そんなコルファージュリアさんの飼っている猫の種類や価格がとても気になりますよね。

番組中で語られていましたので、まとめてみました。

コルファージュリアの猫の種類は?

コルファージュリアさんの飼っている猫は3匹います。

早速見ていきましょう!

ラグドール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

a head piece for cat #ragdoll #ragdolllove #ragdollcat #headpiece #ラグドール #ラグドール猫 #ラグドール男の子 #ヘッドドレス #ねこへっどチャーム#コルファージュリア #julia

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿 –

名前:ユキマロ
性別:オス
年齢:2歳

・ラグドール(ragdoll)は、長毛種で『ぬいぐるみ』の意味がある。

とても可愛いですよね!

コルファージュリアさんのインスタにも、この子の写真が多い気がするのでお気に入りの子なのでしょうか。

セルカークレックス

名前:オス
年齢:0歳

・コーニレックス、デボンレックス、セルカークレックス、の中で最も新しい種。
・短毛種と長毛種がある。
・巻毛が特徴。
・性格は人懐こい。

コルファージュリア家では新しく入ってきた子なので、まだ写真は少ないですね。
しかしかなり小さくてとても可愛いですね。

メインクーン

名前:小太郎
性別:オス
年齢:4歳

・メインクーンの愛称は、『ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)』
・長毛種。
・特徴は、大きな骨格と長い洞毛。
・性格は賢く、器用で遊び好き。

メインクーン、めちゃくちゃ可愛いですよね!
筆者も長毛種の猫がとても大好きで、メインクーンとノルウェージャンフォレストキャットにはもう目がないです、はい。

1メートルくらいにもなる大きな種で、こんなのに寄って来られたらたまりませんよね!

コルファージュリアの猫の価格は?

次は、気になるコルファージュリアさんの猫の価格について見ていきましょう!

・ラグドール
・セルカーレックス
・メインクーン

おそらくコルファージュリアさんの猫なので、値段の桁が違っているかもしれませんが参考として、3匹の相場価格について見ていきます!

ラグドール

ペットショップで購入する場合の相場は10~20万円です。

実際に取引されている価格を見てみると、約10~約40万円あたりの価格が見られました。

セルカークレックス

ペットショップで購入する場合の相場は15万円前後です。

実際に取引されている価格を見てみると、約12~25万円あたりの価格が見られました。

メインクーン

ペットショップで購入する場合の相場は10~20万円です。
血統書付きの場合は、30万円前後になることがあります。

実際に取引されている価格を見てみると、約12~89万円あたりの価格が見られました。

かなり価格の幅が広い種のようですね!

最後に

ここでは、今夜くらべてみましたに出演されていたコルファージュリアさんの猫について見ていきました。

コルファージュリアさんの飼われている猫の種類と価格について再度まとめておきます。

コルファージュリアの猫種と相場

1.ラグドール / 10~20万円

2.セルカークレックス / 15万円前後

3.メインクーン / 10~20万円

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST