エンタメ

【動画】菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは?共演映画やCMも!

すでに熱愛されていると言われている菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、お二人の馴れ初めとは、どんなものだったのでしょうか。

過去を振り返って、馴れ初めについて見ていきましょう!

また、共演映画やCMについてもまとめましたので、最後まで御覧ください!

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは?

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2019年の秋に交際をスタートされ、初共演は2016年公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』の撮影と言われています。

ここが、お二人の初共演であり出会いだったみたいですね。
他にも菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演作があり、時系列順にまとめます。

・映画『ディストラクション・ベイビーズ』(2016年)

・映画『溺れるナイフ』(2016年)

・CM『niko and…』(2018年)

・映画『糸』(2020年)

共演をしている内に、お互い惹かれ合ったなんて今までも良くある話です。
菅田将暉さんと小松菜奈さんも、共演していく内に惹かれ合ったのでしょう。

そして、2019年に映画『糸』の撮影中に、菅田将暉さんが小松菜奈さんに猛アタックされたとのこと。

ネット上でも、菅田将暉さんと小松菜奈さんはお似合いのカップルだと多数のコメントがあります。

お二人共、とても雰囲気が似ているのですごいお似合いだなと感じますよね。

若い世代からは理想のカップルとも言われています。

更に、お二人共日本アカデミー賞の受賞者でもあります。

菅田将暉:2014年『第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞』
※映画『共喰い』

小松菜奈:2015年『第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞』
※映画『渇き。』

菅田将暉さんに続いて小松菜奈さんが『日本アカデミー賞 新人俳優賞』を受賞されているという事もあり、なんだか縁があるんだろうなって思わされますよね。

菅田将暉と小松菜奈の共演映画やCMの動画!

2015年5月『ディストラクション・ベイビーズ』

菅田将暉さんは、暴力沙汰を起こし続ける高校生の北原裕也役、小松さんは北原裕也が盗んだ車に乗っていたキャバクラ嬢の那奈役を演じられています。

役柄上、小松菜奈さんが菅田将暉さんに暴力を振るわれるシーンも有ります。

実はこのときは、小松菜奈さん、菅田将暉さんのことが嫌いになったとか。
初日舞台で嫌いエピソードについて語られていました。

2015年秋『溺れるナイフ』

『ディストラクション・ベイビーズ』から5ヶ月後、『溺れるナイフ』で再開します。
ここではダブル主演として、菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演が実現しました。
作中では、キスシーンもあり話題になっていました。

そして、そのキスシーンについて、お二人が語られていました。

こちらの、海に二人で落ちるシーンも印象深いのではないでしょうか。

2018年3月~5月 CM『niko and…』

少し時間をおいて、菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演が実現されました。
このときは、『niko and…』のファッションアンバサダーとして菅田将暉さんと小松菜奈さんが就任されました。

メイキング映像でも息がぴったりで、もはやただのカップルを見ているようです。

そして、2020年3月5日に公開された『niko and…』の共演webムービー『進化』です。

こちらもメイキング映像があり、幻想的な雰囲気が出ていてとてもキレイです。

なんだか二人が一緒に写っているだけで、嬉しい気持ちになりますね。
とても楽しそうな雰囲気が出ている気がします。

2019年秋 『糸』

2019年の秋に交際がスタートしました。

撮影の合間に、菅田将暉さんが小松菜奈さんに猛アタックをされたと言われています。

菅田将暉さんは、小松菜奈さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうですね。
小松菜奈さんも、何事にもひたむきな菅田将暉さんを尊敬していたとのことです。

『糸』に対して、菅田将暉さんと小松菜奈さんよりコメントが有りました。

菅田将暉と小松菜奈の共演シーン

菅田将暉さんと小松菜奈さんの、共演されていたシーンについてまとめました。

 

どれを見ても、微笑ましいですよね。
本当に、お似合いの雰囲気しか出ていません羨ましい限りです。

最後に

ここでは、菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初めと、共演映画やCMについて見ていきました!

お二人の共演する機会が多く、回を重ねるにつれてお互い惹かれ合っていたのではないでしょうか。

更に、二人はお似合いという世間からの声も後押しになったのではとも思います。

共演中のお二人はとても楽しそうで、良いカップルだなと感じさせられますね。

今後も末永く、幸せな道を歩んで欲しいと心から思います。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST