芸能

竹内結子の他殺説が浮上?中林大樹のwikipedia書き込み内容まとめ!

2019年9月27日、竹内結子さんが休止されたニュースが有りました。

世間では、首吊だったことより自殺ではないかと言われていますが実は他殺説も一部浮上しているとの事。

真相は定かではありませんが、他殺説が浮上している根拠となるものが、旦那さんである中林大樹さんのwikipediaに書かれていた事でした。

ここでは、中林大樹さんのwikipediaに書かれていた事についてまとめました。

竹内結子の他殺説が浮上?

竹内結子さんの他殺説浮上についての元情報は、旦那さんである中林大樹さんのwikipediaに書き込まれていた内容によるものです。

各時間ごとに書き込みの内容が変更されていて、書き込んでは削除されての繰り返しが行われていたようです。

内容が書き込まれたときには違った内容での書き込みが見受けられています。

では、早速中村大樹さんのwikipediaへの書き込み内容について見ていきましょう。

中林大樹さんのwikipedia書き込み内容とは?

中林大樹さんのwikipediaへの書き込み内容には、何種類かありました。

※ちょっと怖いのが苦手な方、閲覧注意です。

筆者も怖くて気持ち悪くて、少しゾッとしました。

では、見ていきます。

こんな感じで、色々記載がありますので御覧ください。

私の男に手を出した許さない

許さない

許さない…

wikipediaへの書き込み一覧

なんだか書き込み内容が本当に怖いですよね。

今回の竹内結子さんの件と何か関係があるのでしょうか。

最後に

ここでは、竹内結子さんの他殺説浮上による、中林大樹のwikipediaの書き込みについて見ていきました。

何も関係がなければ良いのですが、本当に怖い内容でした。

コロナウィルスによるストレスも影響しているとは思うのですが、それにしてもここ最近良くないニュースばかりを耳にします。

早く良いニュースが流れることを祈ります。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST