TV

【逃走中】我妻善逸がハンターを呼んだ?下野紘の全力『禰豆子ちゃん!』が可愛い

2020年10月11日、フジテレビ系番組『逃走中』で下野紘さんが出演されていました。

鬼滅の刃のキャラ、我妻善逸(あがつまぜんいつ)の声優をされていたので、話題になっていました。

ここでは、番組放送中にハンターを呼んだ我妻善逸の全力『禰豆子ちゃん!』のシーンについて見ていきましょう!

下野紘(我妻善逸の声優)の全力『禰豆子ちゃん!』まで

番組放送中には、香音さんが鬼滅の刃が大好きと言われており、youtubeで禰豆子のコスプレをしてドラムを1.5倍速で叩かれているとか。

そして、ヴァンゆんのゆんちゃんも鬼滅の刃が大好きで我妻善逸推しだと言われていました。

『善逸さんやっていただけますか?』

ここからハンターを呼んでしまう伏線がひかれてしまいましたね。

そこで、ゆんちゃんの要望で下野紘さんが善逸を全力で演じました。

『ねぇぇぇぇぇぇづこちゃぁぁぁぁぁん!』

本気で叫んでいたので、案の定ハンターを呼んでしまい香音さんが捕まってしまいました笑

いやー、個人的には雷の呼吸・壱の形・霹靂一閃を期待していました。

ランチャーじゃなくて刀があればハンターに捕まらずにすんだのかもしれませんね笑

【動画】下野紘の全力『禰豆子ちゃん!』

結局、下野紘さんもハンターに捕まってしまいましたね笑

最後に

ここでは、逃走中に出演されていた下野紘さん(鬼滅の刃・我妻善逸の声優)の全力『禰豆子ちゃん!』のシーンについて見ていきました!

話題のアニメということもあり、やはりみんなから人気でした。

その人気は、コスプレをされる人も多く、漫画も全巻売り切れの状況も出たほどでした。

映画でも『無限列車編』が上映され、見に行かれる方もかなり多いとか。

今や社会現象にまでなった鬼滅ブームですが、まだまだ治まる気配がありませんね。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST