TV

【しゃべくり007】ハラミちゃんの見せたピアノ演奏!広瀬香美とのコラボも!

2020年10月12日、日本テレビ系番組『しゃべくり007』で人気youtuberのハラミちゃんが出演されていました。

ハラミちゃんと言えば、ストリートピアノですごいとかなり有名です。

その凄さは番組内で人間itunesと呼ばれるほどです。

今回は番組内で見せた、ハラミちゃんのすごいピアノ演奏と広広瀬香美とのコラボについて見ていきましょう。

ハラミちゃんの見せたすごいピアノ演奏

しゃべくりメンバーのリクエスト曲を演奏するハラミちゃん

人間itunesのハラミちゃんに、しゃべくりメンバーからリレー形式で曲のリクエストをしていき、それをハラミちゃんがピアノで即興の演奏をするというものでした。

くりいむしちゅーの上田さんからは長渕剛の『ろくなもんじゃねえ』をリクエストされましたが、なぜか『とんぼ』に変えられてしまいました笑

2曲目は、マイケル・ジャクソンの『スリラー』を。

続いて、3曲目はB.Bクィーンズの『おどるポンポコリン』を。

そして、4曲目はB’zの『LOVE PHANTOM』を。

最後、5曲目は広瀬香美の『ロマンスの神様』を即興で弾かれました。

見事にしゃべくりメンバーからのリクエスト曲を全て弾くことが出来ました。

いやほんと、めちゃくちゃすごいですハラミちゃん!

ピアノを弾いてる姿がとてもキラキラしていて可愛らしいです!

フリートークをお助け即興BGMマシーン・ハラミちゃん

なんとハラミちゃんは、フリートークに対して即興でBGMをつけることが出来るとのことです!

まず最初に、ネプチューンの原田さんがフリートークをすることになりました。

周りからはセクシートークをと振られ、渋々されていました笑

話のオチが、無理やり過ぎてつい笑ってしまいました笑

本当に、『何だよこれ!』ですね笑

他にも無茶振りをされていましたが、全部ちゃんとやりきってる原田さんが面白かったです。

今回の『しゃべくり007』はかなり面白い回だったと思います笑

広瀬香美とのコラボシーン

ハラミちゃんと広瀬香美さんの貴重なコラボシーンです。

急なロマンスの神様の振りで、広瀬香美さんも一瞬戸惑っていたようですが、素晴らしいコラボでした。

ハラミちゃんと広瀬香美さん、とても息が合っているように見えますね。

どうやら番組以外でもコラボをしていたとか。

このコラボは駅がパニックになるはずですね笑

最後に

ここでは、『しゃべくり007』に出演されていた有名youtuberのハラミちゃん、ハラミちゃんと広瀬香美さんのコラボシーンについて見ていきました。

しゃべくりメンバーの無茶振りもあり、ハラミちゃんもかなり楽しそうに演奏されていました。

即興のフリートークBGMもすごかったですね!

話の内容に合わせて、雰囲気を作るのはきっとやってみると難しいのではないでしょうか。

今回はとても笑える内容の回だったのでとても面白かったですね。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST