エンタメ

【相棒 season19】第一話ラストの芦名星 追悼映像!代表出演作品まとめ

2020年10月14日、『相棒 season19』が放送されました。

第一話では芦名星さんが出演されており、世間では注目が集まっていました。

『もう一度見れて嬉しい。』や『惜しいことをしたな。』と。

更に、第一話のラストでは芦名星さんの追宅映像が流れていました。

ここでは、【相棒 season19】第一話ラストの追悼映像と、芦名星さんの代表出演作品について見て行きます!

第一話ラストの芦名星の追悼映像

相棒 season19のラストに、芦名星さんの追悼映像が流れました。

追悼映像で流れたコメントは、相棒の公式ホームページに掲載されているものでした。

相棒のレギュラーメンバーとして「週刊フォトス」記者・風間楓子を演じていただいた、
芦名星さんがお亡くなりになりました。

芦名さんにはseason15よりご出演いただき、
その印象的な役柄で相棒の世界に多くの彩りを加えて頂きました。

キャスト・スタッフ一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。

(引用:相棒公式ホームページ

芦名星さんが亡くなられた事はかなり急のことで、ニュースが流れたときの驚きは今でも覚えています。

まず思ったことが「え、本当に?」「なんで?」「どうして?」といった気持ちでした。

お仕事も順調で、子供もいたので信じられないっていう気持ちが大きかったですね。

今回の映像を見て、とてもお綺麗な方でしたし、周りからも愛されている方なんだなと感じました。

芦名星の代表出演作品まとめ

芦名星さんはモデルとしての活動もしながら様々な作品に出演されてきました。

その中でも代表的な出演作品についてまとめてみました。

テレビドラマ

『仮面ライダー響鬼』
『スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜』
『ジュテーム〜わたしはけもの』
『ブラッディ・マンデイ』シリーズ
『猿ロック』
『スペシャリスト』
『ST 赤と白の捜査ファイル』
『相棒』
『テセウスの船』

映画

『たとえ世界が終わっても』
『シルク』
『鴨川ホルモー』
『かずら』
『七瀬ふたたび』
『AI崩壊』

『猿ロック』『ブラッディ・マンデイ』『ST』はとても好きな作品でした。

またもう一度見返したくなってきますね。

仮面ライダー響鬼も人気作でしたね!

最後に

ここでは、芦名星さんの【相棒 season19】第一話ラストの追悼映像と、芦名星さんの代表出演作品についてまとめました。

本当に周りから愛されていた方ですし、本当に惜しいことになってしまいました。

どの作品に出演されてもめちゃくちゃ格好良かったですし、素敵な方でした。

CMにも多く出演されていましたし活躍の幅もとても広かったです。

過去の作品ももう一度見返してみるのみいいかもしれませんね!

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST