エンタメ

へずまりゅうが罵声を浴びせたアパレル店はどこ?逮捕歴と問題行動とは?

2020年10月16日、迷惑系youtuberとして有名なへずまりゅうこと原田将大さんが逮捕されました。

今回の逮捕に至った経緯としては、大阪市内のアパレル店に対し威力業務妨害と信用毀損の疑いとのこと。

50代のアパレル店経営者に『偽物だ!』などと罵声を浴びせる動画を撮影し、自身のyoutubeチャンネル『へずまちゃんねる』に投稿されました。

今回が初の逮捕ではなく、過去にも逮捕歴がありました。

へずまりゅうが罵声を浴びせたアパレル店の場所はどこ?

へずまりゅが罵声を浴びせたアパレル店は、大阪市内のアメ村のようです。

5月頃にyoutuberのわたきんと一緒にアメ村の店に行き、買ったTシャツを偽物といい、返品を迫った動画をyoutubeに投稿したと供述されています。

へずまりゅうは5月10日に動画を投稿していたとのこと。

へずまりゅうの逮捕歴と問題行動とは?

2020年6月1日:シバターに凸

『【超神回】シバターの嫁と娘を撮影し住所特定した!』をyoutubeに投稿。
タイトルの通り、シバターの妻と赤ちゃんを動画で晒しました。
シバターは被害届を警察に提出。

2020年6月

逮捕されるが、数日後に釈放。
(シバターとは別件。)

2020年7月:窃盗容疑で逮捕

愛知県岡崎市内のスーパーで会計前の魚の切り身を食べる。
空の容器をレジに持っていき会計する様子を動画に撮り、youtubeに投稿。
タイトルは『店の商品、会計前にくってやったぜー』
動画を見た店舗が警察に相談し、窃盗容疑で逮捕。

2020年7月:コロナウィルスのばらまき

7月15日、岡崎警察署に留置している被疑者が新型コロナウィルスに感染していることが判明。
ツイッター上でへずまりゅうが公開していた内容と一致により、感染者はへずまと憶測が飛び交う。
11日にへずまりゅうが公開した動画の中で咳をし、『コロナ』と呟く場面がある。
へずまりゅうと会食した人物が感染したことが発表され、へずまりゅうと接触した人物に対し保健所へ連絡するよう、呼びかけることになる。
へずまりゅうの足取りから東京、千葉、静岡、広島に滞在していることがわかる。
東京ディズニーランドでマスクを付けず奇声をわめきちらしており、東京都知事選の応援演説も行っている。

最後に

ここでは、へずまりゅうが罵声を浴びせたアパレル店はどこなのか、逮捕歴と問題行動について見ていきました。

迷惑系youtuberとして活動してきた結果、再逮捕となりました。

世間の声としては世に放ってはいけない人物とまで言われております。

最後までご覧いただきありがとうございます。

RELATED POST