エンタメ

熊田曜子の禰豆子コスプレ担当・M’s hair&make-upの場所はどこ?予約方法は?

2020年10月15日、熊田曜子さんが鬼滅の刃のキャラクター、禰豆子ちゃんのコスプレ動画を投稿されました。

この動画を見た世間の方たちからはクオリティの高さに驚きの声が飛び交っていました。

筆者も動画を見てみましたが、凄過ぎて唖然でしたね。

そして、メイクアップの解説動画がM’s hair&make-upさんのチャンネルにアップされていました。

変身していく過程がもうワクワクですね。

こんな変われるなんて、驚きです!

M’s hair&make-upが熊田曜子の禰豆子コスプレを担当

今回はM’s hair&make-up(エムズ ヘアメイクアップ)の松本江里子さんが、熊田曜子さんの禰豆子コスプレの担当をされていました。

ちなみに、こちらが禰豆子のコスプレをされた熊田曜子さんです。

更に、禰豆子ちゃん覚醒しちゃいました。
少し怖いですが、クオリティの高さがやばいです。

このクオリティにする為に、M’s hair&make-upのスタッフさんが研究をされていたそうで、むちゃくちゃすごいですよね!

角とかもオリジナルなんだとか。

ちなみに、原作の禰豆子ちゃんと鬼化した禰豆子ちゃんも見てみましょう!

禰豆子ちゃん

鬼化 禰豆子ちゃん

いやー、美しいですね。

熊田曜子さんのコスプレと見比べるとわかりますが、細かいところもかなり似ています!

というわけで、こんな凄い技術を持たれている、M’s hair&make-upさんでヘアメイクしてもらいたいなと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ここでは、M’s hair&make-upの場所はどこなのか、解説していきます!

M’s hair&make-upの場所はどこ?予約方法は?

M’s hair&make-upさんの情報についてまとめてみました。

調べてみて出てきたのは会社名です。

名称:M’s株式会社
設立:2020年1月6日
資本金:30万円
事業内容:ヘアメイク事業・SNS運営・Eコマース・マッチング・コンサルティング事業
代表者:鈴木 友也
所在地:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場 4-9-11 藤和高田馬場コープ2-502号室

M’s hair&make-upと言うのは、ヘアメイク事業の事で、会社としては他にも多くの事業展開をされているようですね!

スタッフさんは4名で

松本江里子さん、竹内奈々さん、深澤莉恵さん、柄澤すみれさん

が在籍されています。

肝心な場所は、高田馬場駅から徒歩2分マンションの一室にある隠れ家サロンです。

LINEでの完全予約制みたいなので、必ず予約を行いましょう!

Hair Make Salon M’s

ヘアメイクサロン

高田馬場初!現場経験豊富なプロのヘアメイクアップアーティストが在籍する実力派ヘアメイク専門サロン!

高田馬場駅から徒歩2分。マンションの一室、個室で落ち着くやわらかい雰囲気の隠れ家ヘアメイクサロンです。結婚式やイベント行事などはもちろん、お手頃な価格帯なのでちょっとしたお出かけやデートにもお使いいただけます。高田馬場にはライブハウスが沢山あるので、ヘアセット〜ライブまで全てが終えられます!M’sでは、多様なヘアメイクも承っております。V系、ガールズバンド、特殊メイク、ハロウィンメイク, etc。3日前〜当日までご予約承ります。LINEにてご予約ください。LINE ID: @e_m_s

(引用:M’s公式ホームページ

最後に

ここでは、熊田曜子さんの禰豆子ちゃんコスプレを担当されたM’s hair&make-upさんの場所について見ていきました。

場所は、高田馬場駅から2分のマンションの一室でした。

これからハロウィンも始まるので、ぜひお願いをしてみたいですよね!

LINEでの完全予約制のお店なので、必ず予約を忘れずに入れておきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST