TV

【天国と地獄】第4話・スパの舞台はどこ?サバ婚とはじこいのゆりゆり邸?

2021年2月 7日、天国と地獄〜サイコな2人〜第4話が放送されました。

今回の放送では、日高と望月がスパで打合せを行っているシーンがありました。

実はこのスパ、他の作品でも使用されていた舞台で見覚えのある方もいらっしゃったみたいですね!

何の作品で使用されていたのでしょうか。

早速、他作品の画像と照らし合わせてチェックしてみましょう!

【画像】天国と地獄のスパ

天国と地獄のスパ

天国と地獄のスパの写真を見てみましょう!

望月が手袋を渡す事を理由に、日高を呼び出したシーンです。
どうやら場所のチョイスは日高のようですが。
広い部屋で天井が高く、縦長の窓で外には植物、長い階段が特徴的ですね!

ここには日高がきた事があるのかと望月に質問をされましたが、冨樫と実はきた事があるとか。
メンズ二人でこのスパに、、、色々と疑問を感じてしまいますよね。
しかし、見るからに高級スパでとてもリラックス出来そうで良いですね。
こんな洒落たところ、一度でいいから行ってみたいです。

サバ婚とはじこいでは、マッサージ台ではなくソファーが置かれていました。

【画像】サバ婚・はじこい

サバ婚(サバイバル・ウェディング)

後ろに長い特徴的な階段が見えますね!
そして縦長の窓も見られます。

波瑠と吉沢亮の美男美女2ショット、美しいですねー。

はじこい(初めて恋をした日に読む話)

こちらも、後ろに長い特徴的な階段が確認できますね。
サバ婚と同じソファーがセットされています。

横浜流星くんと深田恭子さん、またもや美男美女すぎますね。
この舞台はもはや、選ばれし芸能人しか入れない場所なのかと思ってしまいそうです。

最後に

ここでは、天国と地獄の第4話で登場したスパの舞台について見ていきました。

『見た事があるけど、何の作品だったかな?』『どこで見たんだろう?』と思われた方やすぐに『ここ知ってる!』と思われた方がいたかと思います。

サバ婚とはじこいの舞台として、使用されていました。

特徴的な階段が写っていたのでわかりやすかったですね!

リピートで使用されていたので、また今後、他作でも使用される可能性大だと思われます。

まぁわかりませんが、また主演が美男美女となった場合に使用されるのでしょうか(笑)

天国と地獄、次の展開が読めないので早く次の話が見たくて待ち遠しい限りです。

次回予告でも、気になる絵が出てきているので凄い気になってしまいますよね!

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST