エンタメ

南明奈(アッキーナ)と濱口優の交際はいつから?馴れ初めは?

南明奈(アッキーナ)と濱口優さんは2018年5月25日にご結婚されました。

南明菜(アッキーナ)と濱口さんは、いったいいつから付き合っていたのでしょうか。

ここでは、南明奈(アッキーナ)と濱口優さんがいつから付き合っていたのか、またその馴れ初めについて見て行きます!

南明奈(アッキーナ)と濱口優の交際はいつから?

アッキーナと濱口優さんの交際は2014年から始まりました。

南明奈さんのオフィシャルサイトブログでは、2014年2月27日に交際報告がされています。

周りからも愛される、素敵なお二人ですよね!

濱口さんといえば、無人島生活で「とったど〜!」てよく叫ばれてた印象です(笑)

そして捕った魚を鍋に入れて「熱いよ〜まっさるさーん!」とか魚の気持ちを叫んでたりとか。

番組名が確か「いきなり!黄金伝説」だったかと思います。

南明奈(アッキーナ)と濱口優の馴れ初めは?

南明奈(アッキーナ)と濱口優の出会い

アッキーナと濱口優さんの初めての出会いは、2013年に開かれた和田あきこさんの誕生日会でした。

誕生日会のメンバーとはいえ、いったいどんな集まりだったのでしょうか。

出川哲郎さんと勝俣州和さんと濱口優さんがワイワイしていたところ、アッキーナは一人で別のテーブルにポツンといたみたいですね。

そこでアッキーナを見かねたのか、「こっちおいでよ」と声をかけたとか。

その後、アッキーナと濱口優さんが意気投合し、トークが盛り上がっていたところ出川さんが「二人雰囲気いいから、連絡先交換したらどう?」と言われました。

この時アッキーナは、みんなで映画を見にいくから連絡先を交換したと思い込んでいました。

しかし二人で映画館を観に行き、お互いを意識するようになりました。

南明奈(アッキーナ)と濱口優が付き合うまで

アッキーナと濱口優さんが付き合うまでに、濱口優さんはアッキーナに対して2度告白をされております。

1回目の告白では振られ、2回目の告白で上手く行きました。

<1回目の告白(2回目のドライブデート)>

濱口「俺、アッキーナのこと好きなんやけど付き合ってくれへん?」

アッキーナ「もうちょっと待って欲しいです・・」

<2回目の告白>

濱口「僕はもうあなたの事が好きです。だから今後会うときは、それを分かって会ってください」

1回目の告白は、ちょっとタイミングが早かったのかもしれませんね。

アッキーナも恋愛は奥手らしいので。

南明奈(アッキーナ)と濱口優が付き合ってから結婚まで

アッキーナと濱口優さんは、毎年ディズニーのミラコスタにデートするのが恒例になっていたとか。

2018年のお正月にミラコスタデートで、濱口優さんがアッキーナが普段はめている指輪を婚約指輪にすりかえていました。

もちろん、見覚えのない指輪にアッキーナは不思議がります。

そこで濱口優さんから「結婚してください」とプロポーズされました。

アッキーナはそれを受けて「よろしくお願いします」とOKを出しました。

最後に

ここでは、南明奈(アッキーナ)と濱口優の交際がいつからなのか、またその馴れ初めについて見て行きました。

お二人は2013年に出会い、2014年に交際スタートし、2018年に婚約されました。

ディズニーのミラコスタデートでプロポーズだなんて、夢があっていいですよね!

しかも、指輪を婚約指輪にすり替えていただなんてサプライズですね。

素敵なお二人、末長くお幸せに。

最後までご覧頂きありがとうございます(^ ^)

RELATED POST