エンタメ

アレンの生い立ちとは?小中学生時代のいじめがきっかけで美形に?

日本一の整形男子と言われているアレンさんですが、美容整形に投じた金額は約1億円と言われています。

いったいどうすればそんな金額が出てくるのでしょうか。

ここではそんなアレンさんの生い立ちについてまとめました。

アレンのプロフィール

まずはアレンさんのプロフィールについて簡単に見て行きましょう!

謎多きタレントさんなので、情報はかなり少なかったです。

名  前:アレン

本  名:はじめ

生年月日:1992年4月

身  長:168cm

出  身:高知県

職  業:タレント

所  属:フリー(元AVILLA:2018年3月10日まで活動)

整形の初まりは小中学生時代のいじめがきっかけ?

いじめにあっていた小中学生時代

美容整形で理想の顔に近づいているアレンさんですが、実は小中学時代にいじめがあったそうです。

いじめの内容は一部だけでも

小学生時代

「スポーツに参加させてもらえない等の仲間外れ」

中学生時代

「ブス、しね、などの暴言」
「ほうれい線を見て、なんでそんなにシワがあるのと言われる」

相手からしたら悪ふざけのノリで言っていたみたいですが、本人からしたら酷く傷ついて不登校になってしまう程でした。

中学受験に成功し、いじめっ子と離れられたと思えば中学でもいじめがあったんですね。
かなり辛かった事だと思います。

上京した17歳

アレンさんは17歳で上京し、靴屋でのバイトで生計を立てていました。

上京した先で、後にとあるパーティーで※パトロンと言うべき人に出会い人生が好転。

※パトロンとは?

後援者、支援者、賛助者、奨励者、または特権を持つ人や財政支援をする人。

(引用:wikipedia)

アレンさんはパトロンに美しい衣装を買ってもらい、もっと美しくなりたい欲求が高まりました。

整形を決意した18歳

アレンさんは整形を18歳で決意されました!

小中学生時代にあったいじめが相当悔しく、「いじめっ子を見返してやりたい!」て気持ちを持ち続けていたそうです。

初めての整形を経験した19歳

アレンさんは19歳で美容整形に踏み込まれました!

当時最も気になっていた部位が、ほうれい線だったそうで医師に相談したところ

「鼻を高くしたらほうれい線も目立たなくなるよ」

と言われたので、最初の施術では鼻にシリコンプロテーゼを入れられたそうです。

尚、19歳から27歳までの間に350回以上の施術を受けており総額9000万円を越えていたのだとか。

更に、2020年の時点では1億円を越えているそうです!

2021年1月では1億2500万円にまでなっているとの事。

最後に

ここではアレンさんの生い立ちについて見て行きました!

焼酎学生時代にいじめがあったとの事で、かなりしんどい思いをされたかと思います。

筆者もいじめにあった事があるので、不登校になる気持ちもわかります。

やる側は軽い気持ちでも、やられる側は本当に重く受け止めてしまうんですよね。

期間が長ければ長い程いろいろと考え込んでしまうものです。

しかしアレンさんはその悔しさをバネに美容整形の世界に踏み込まれ、メディアに露出され一躍有名人となりました。

本当にすごい方だと思いましたし、なんだか元気をもらえる気もしますよね!

最後までご覧頂きありがとうございます(^ ^)

RELATED POST