エンタメ

【写真で検証】あやなんの誕生日パーティをした飲食店Xの場所はどこ?カゲロウって本当?

2021年6月24日、文春オンラインが有名YouTuber達の誕生日パーティを取り上げ世間から注目を集めています。

文春オンラインでは、有名YouTuber31名が名が東京・恵比寿の飲食店「X」で深夜3時まで泥酔カラオケ騒ぎをしていたとの事。

ここでは飲食店Xについて特定をして行きたいと思います。

先にあやなんの誕生日パーティの参加者についておさらいしておきます。

あやなんの誕生日パーティに参加した有名YouTuber

・「しばなんチャンネル」あやなん 登録者数237万人
・「水溜りボンド」トミー 登録者数415万人
・「アバンティーズのメンバー」そらちぃ・ツリメ 登録者数147万人
・関根りさ 登録者数141万人
・古川優香 登録者数72万人
・「ヘラヘラ三銃士」さおりん 登録者数113万人
・ふくれな 登録者数179万人
・まあたそ 登録者数196万人
・歩乃華 登録者数57万人
・「中町兄妹」中町綾・中町JP・ぴぐもん(マネジャー) 登録者数65万人
・「コムドット」やまと・ひゅーが・ぼん(マネジャー) 登録者数205万人
・「へきトラ劇場」へきほー・相馬トランジスタ 登録者数55万人
・「よさこいバンキッシュ」わきを 登録者数42万人
・「えびすじゃっぷ」フジ、モリヤマ、ケス 登録者数46万人
・「レイクレ」ともやん 登録者数83万人
・「JJコンビ」ジロー、ジョージ 登録者数26万人
・「おんばん」中野温 登録者数13万人
・「エスポワール・トライブ」島袋・けーすけ・ガチヤマ 登録者数64万人
・「ボンボンTV」りっちゃん 登録者数217万人

かなりの大物YouTuberの集まりである事が分かります!

水溜りボンドさんなんて、いつもランキング上位で本当にトップのYouTuberさんですよね!

あやなんの誕生日パーティーをした飲食店Xの場所はどこ?

写真から店前の特徴をまとめてみた

さて早速本題ですが、あやなんの誕生日パーティをした飲食店Xの場所について見て行きます!

分かっている情報としては

場所:【東京・恵比寿】

 

店名:飲食店【X】

情報:深夜3時までカラオケで泥酔

飲食店Xと店名を伏せているのですが、Xはお店のイニシャルになるものなのでしょうか。

深夜3時までカラオケが出来ると言うことで、スナックやバーの類のお店であると言う事が予想されます。

あとは、写真を見て行きましょう。

あやなんが酔い潰れた写真なので、写真の場所からそう遠くないはずですよね。

道沿いに緑が生い茂ってますね。

しかしヒントが少なすぎて、分かりづらいです。

地元の方でないと恐らくわからないレベルだと思います。

この写真では少しヒントがありましたね!

ハングルで書かれたメニューが写っているので、韓国料理店の付近という事が分かります。

レタス、唐辛子、キムチぐらいしか読み取れそうにないです。

あと、見切れていますが段差を登っているように見えています。

後ろに提灯が見えますね。

ツイッターで予想されている方の反応は?

次にツイッターでも調べてみました!

すると既に特定されている方がいました!

ツイッターのでは恵比寿のカゲロウて言うお店だと言われておりました。

あやなんの誕生日パーティ会場はカゲロウで決まり?

最後に答え合わせをして見たいと思います。

文春オンラインの写真とカゲロウの写真を比較して見て行きたいと思います。

因みにお店の情報はこちら

そして、カゲロウの店外写真がこちら。

先ほどみた写真と似ていますよね。

一致する点としては

・階段がある
・階段の壁部分に韓国料理メニューぽいのが見える
・道沿いに緑がある
・提灯がある

と言う事で、あやなんの誕生日パーティをした料理店Xはカゲロウで間違いないでしょう!

最後に

ここでは、あやなんが誕生日パーティを開催した飲食店Xはどこなのかについて見て行きました!

31人もの方にお祝いされるなんて、すごいですよね。

しかし今回はコロナ拡大によって、自粛期間と言うこともあり世間からの目は厳しいのは必然だったのかと思われます。

有名になってしまったからには、尚のこと周りからも見られている意識を持つ必要があるかと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます(^ ^)

RELATED POST