エンタメ

【ツイキャス】要りか・朝日・天癒いちご刺傷事件の流れまとめ!刺してしまった経緯とは?

2021年6月25日、配信アプリのツイキャスで配信中に刺傷事件が起こりました。

要りかさんの配信に一部始終が音声で記録されており、リアルタイムでも約1500人の方が視聴されている中で事件は発生しました。

刺傷事件の流れは?

  1. 浮気をした朝日が要りかに謝罪をする為に、天癒いちご立ち合いの元3人で会うことになる。
  2. 要りかのツイキャスで朝日の謝罪配信が始まる。
  3. 朝日の謝罪に納得出来ず、要りかが朝日を刺すと言う。
  4. 朝日と天癒いちごが「それはだめだ」と止める。
  5. 要りかが「じゃあ飛び降りる」と言う。
  6. 朝日が要りかを止める。
  7. 天癒いちごが朝日の肩?を刺す。
  8. 朝日がベランダに避難する。
  9. 天癒いちごが窓ガラスを素手で割ろうと手が血だらけになる。
  10. 朝日が警察に連絡する
  11. 警察到着
  12. 配信終了

「包丁でもなんでも持ってきていいから」と朝日さんがラインで言われていますが、天癒いちごさんは本当に持ってきてしまってたようです。

天癒いちごは何故刺してしまったのか経緯について

要りか・朝日・天癒いちごの関係とは?

要りかさん、朝日さん、天癒いちごさんの関係性についてまずは見て行きましょう。

要りかさんと朝日さんは、同会社経営者としてのビジネスパートナーだったみたいですね。

尚且つ彼氏・彼女の関係だったみたいです。

そして、要りかさんと天癒いちごさんはお互い親友同士です。

天癒いちごが朝日を刺すに至った経緯は?

天癒いちごさんと要りかさんは親友関係にあります。

天癒いちごさんのツイッターのフォロワーは1人だけですが、そのフォロー相手は要りかさんです。

朝日さんが浮気をした、と言うこともあるのですが実はそれ以前にもっと酷い仕打ちが朝日さんから要りかさんにされ続けられていたと言う経緯があります。

その内容が、要りかさんのツイートに全て書いてありました。

朝日さんから日々、暴言・暴力があり辛い日々を過ごされていたようです。

それに見かねた天癒いちごさんが、親友を助ける為に朝日さんを刺してしまったと言う事ですね。

本当に悲しい出来事です。

最後に

ここでは、ツイキャスで起こった要りか・朝日・天癒いちご刺傷事件の流れまとめと、刺してしまった経緯について見て行きました!

まさか朝からこんなショッキングなニュースを耳にするとは思っていませんでした。

しかも配信中にこんなことになるとは、思いもよらなかったことでしょう。

最後までご覧頂きありがとうございます。

RELATED POST