スポーツ

阿部詩が可愛いけど彼氏は誰?森和樹説が濃厚?インスタには匂わせ?

東京オリンピック2020の柔道で兄妹共に金メダルを獲得された阿部詩さん。

最強女子であり可愛いと話題ですね!

阿部詩が可愛い!似てる芸能人は誰?女性・男性まとめ!柔道女子の阿部詩さんですが、色んな有名人に似ていると世間では噂されています。 ここでは、阿部詩さんが似てると言われている有名人について...

そんな阿部詩さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

噂では2人候補が上がっているようですが、実際のところ誰なのでしょうか。

ここでは阿部詩さんの彼氏は誰なのか、について見ていきます!

阿部詩の彼氏は村尾三四郎?

阿部詩さんの彼氏が村尾三四郎さんではないかとの噂ですね。

その噂になった根拠について調べてみると、「阿部詩さんの彼氏について検索しようとすると村尾三四郎も一緒に出てくるから」でした。

村尾三四郎さんのインスタやTwitterも調査してみましたが、阿部詩さんらしき影は何もありませんでした。
なんか寧ろ「柔道!男!」を感じさせる投稿が多くすごいカッコいい人と思わされましたね。

なのでおそらく違っている事でしょう。

それよりも有力な人がいまして。

阿部詩の彼氏は森和樹?

阿部詩さんの彼氏は森和樹説が今のところ最も濃厚です。

その根拠については3つあります。

では見て行きましょう!

①付き人の依頼を申し出た

東京オリンピック2020の代表に選ばれた際、阿部詩さんから森和樹さんに「オリンピックが終わるまで付き人になって欲しい」とお願いをされていた様です。

阿部詩さん、実は強すぎるが故に同階級の女子選手では相手がつとまないとか。
そこで、森和樹さんに付き人の依頼をされた様ですね。

(因みに森和樹さん、2018年の全日本ジュニア選手権で準優勝するほど柔道強いです。)

付き人のお仕事は

・練習相手

・捕食の準備

・スケジュール管理

・メンタル面のサポート

完全にマネージャー的な事をされていますね。

また、森和樹さんは阿部詩選手の家族とも仲が良く家族のグループラインにも参加されているそうです!

そこまで身近で家族共ぐるみで信頼出来るお相手と言うことは、近い内結婚の話も出てくるのではと思ってしまいます。

お二人が付き合っているかどうかの指標についてですが、「オリンピックが終わるまで付き人」と言う約束をされている訳なので、オリンピック後も付き人の関係が見られればそれは付き人以上の関係になっていると言えるかも知れませんね!

②世界一のパートナー発言

阿部詩さん、8月5日にインスタグラムで森和樹さんとのツーショット写真をアップされており、「世界一のパートナーです、ありがとう」とコメントをされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿部 詩(@abe_uta)がシェアした投稿

「パートナー? ん? ああ、なんだ、恋人のことか!」
と頭の中をよぎった方も少なくないかと思います(笑)

③インスタの匂わせ写真

森和樹さんのインスタでは、阿部詩さん20歳の誕生日をお祝いされている投稿がありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森和輝(@maikukazuki331)がシェアした投稿

とても、素敵です。

何がって、阿部詩さんの笑顔が素敵すぎます。

そして、阿部詩さんの誕生日をこうしてお祝いしている森和樹さん素敵です。

あと、誕生日のお祝いをするパターンてのも個人的には

「家族でお祝い」
「恋人同士でお祝い」
「女の子同士でお祝い」
「友達や仲間・同僚、集団でお祝い」

かなと思っています。

なんなんでしょうか、森和樹さんやはり彼氏なんでしょうか(気になる…)

最後に

ここでは、阿部詩さんの彼氏は誰なのか、森和樹さんなのか、について見て行きました!

お二人が一緒い写っている写真が多くて、彼氏彼女の関係かなと思ってしまいますよね!

なんなら、森和樹さんが載せてた阿部詩さんの誕生日をお祝いしている写真とかもはやそれにしか見えませんでした。

正確に公にはなってはいませんが、可能性はなかなか高い気がします。

最後までご覧いただきありがとうございます(^ ^)

阿部詩が可愛い!似てる芸能人は誰?女性・男性まとめ!柔道女子の阿部詩さんですが、色んな有名人に似ていると世間では噂されています。 ここでは、阿部詩さんが似てると言われている有名人について...
ウルフタイム(柔道)の意味とは?長期戦になるほどウルフアロンが有利?ウルフアロン選手が2020年東京オリンピック柔道男子100kg級で、念願の金メダルを獲得されました! 決勝戦、ウルフアロン選手(日本)...