時事ネタ

【画像】女子アナ転落のカラオケ店はどこ?パセラ渋谷店HPでは文章が?

2020年8月8日から9日にかけて、テレ朝スポーツ局の社員6人と社外スタッフ4人で東京渋谷の大型カラオケ店で打ち上げが行われていました。

五輪関連の番組を担当されていたそうで、その打ち上げです。

朝の4時頃にメンバーの女子アナ一人が、雑居ビルの2階から転落し目撃した人から通報があったとのことです。

この女子アナが転落したカラオケ店とは一体どこのことなのでしょうか。

パセラという店での事件と言われているのですが、本当なのでしょうか。

ここでは、女子アナが転落したカラオケ店がパセラで間違いないのかどうか見て行きます!

【画像】女子アナが転落した場所は?

日刊ゲンダイの写真にもはや店名が「PASELA」と写っていますね。
ここの2階って、結構な高さになりそうです。
大人二人分ぐらいの高さがあるので3〜4メートル程はありそうですね。

因みに地図上ではこの辺りに位置しています。

しかし酔った状態で2階から転落すれば、そりゃ足の骨も折れます…。

【画像】カラオケ店パセラ渋谷店HPでは文章が

パセラのHPでは既に【お知らせとお詫び】と言う文章が出ていました。

文章の内容も、ニュースと一致しているので場所はパセラ渋谷店で間違いないですね。

パセラからの内容を箇条書きでまとめると

・現時点で事件性は無い。

・各階から外階段、1階への避難路の安全確保は問題なかった。

・なぜ飛び降りたのかは不明、調査中。

・営業協力金は申請していない。

・特定業界関係者への優先対応等はしていない。

最後に

どうやら今回の騒動では、パセラ渋谷店が一方的に被害を受けた様ですね。

しかし、避難路に鍵がかかっていて2階から降りようとする女子アナですが理由が気になりますね。

相当もとの場所に戻りたくなかったのか、それとも外に余程の用事があったのか。

最後までご覧いただきありがとうございます(^ ^)

RELATED POST