エンタメ

可愛い元アイドル早乙女ゆみののプロフィール!年齢は何歳で身長や経歴は?

鬼越トマホークの坂井良多さんが「鬼越トマホークのオールナイトニッポン」にて早乙女ゆみのさんとの結婚を発表されました。

そして坂井良多さんのTwitterでも「結婚しました♡ 三匹で頑張っていきます!」と報告がありました。

更に、早乙女ゆみのさんのTwitterでも「出会って5年記念日の8月12日に結婚しました」とありました。

坂井良多さんとご結婚された早乙女ゆみのさんが可愛いと世間では話題になっています。
実は2022年5月21日に「ゴッドタン」で坂井さんが元アイドルと付き合っている事を暴露していました。

ここでは、可愛いと話題の早乙女ゆみのさんのプロフィールや経歴について見ていきます!

早乙女ゆみののプロフィール

名前       :早乙女ゆみの
生年月日     :1994年11月5日(2022年時点 27歳)
身長       :149cm
出身地      :栃木県
血液型      :AB型
職業       :スナックゆみののママ
好きな食べ物   :ユッケ・つけ麺、みかん、唐揚げ
嫌いな食べ物   :牛乳
好きな色     :赤色、黄緑
好きなアニメ   :ドラえもん・サザエさん
好きなキャラ   :シルバニアファミリー(羊の赤ちゃん)
好きなセーラー戦士:セーラーマーズ
好きなアイドル  :私立恵比寿中学

早乙女ゆみのの身長

2013年12月12日のブログにて「身長149cm、体重37kg」と言われてましたので、2022年現在はもしかしたら伸びているかもしれません。(早乙女ゆみの公式ブログ

2021年8月10日に母親の身長を越した報告をされているので、149cm以上になっている可能性が高いです。

“早乙女”は芸名・”ゆみの”は本名

早乙女ゆみのの「早乙女」は芸名で「ゆみの」は本名のようです。
そして、「早乙女ゆみの」にしたきっかけは

2012年7月14日にとあるアルバイトの面接した日に本名だとダメって言われて、「可愛い苗字が良いなー、じゃあ早乙女で」って10秒もしないで決められたそうです。

早乙女ゆみのの経歴

2012年7月:バイト感覚で「ダイヤの原石」に所属

2012年:アイドルユニット「H&C」に所属

2012年11月14日:「H&C」卒業

2013年12月1日:マボロシ可憐GeNEの初期メンバーとして加入

2013年12月30日:「アイドルプラネット プレミアムLIVE DAY」で初ライブ

2018年3月31日:「マボロシ可憐GeNE卒業公演〜あれは幻?いや、幻なんかじゃなかったんだ〜」にて全メンバー卒業

2018年4月1日:マボロシ可憐GeNEのメンバー早乙女ゆみの・仲本蒼奈・日奈森あこ・水神結真の4人で「幻.no」結成

2018年4月22日:「渋谷Milky Way」にてお披露目ライブで正式デビュー

2020年6月22日:メンバーの水神結真妊娠により三人で活動

2020年12月30日:ライスライブを行い「幻.no」解散

2021年1月1日:スナックゆみのOPEN

早乙女ゆみのの高校時代

早乙女ゆみのさんの高校時代は、フランス語の勉強、浴衣製作、ピアノ、お菓子作りの皿洗い担当、合唱といろいろな部活を経験されていたそうです。

また、高校2年時ではホテルのバイトをしていて夏だけビアガーデンに派遣もされていました。

そして貴重な高校の制服姿の早乙女ゆみのさん。
可愛すぎますね!笑

【画像】H&C

【動画】マボロシ可憐GeNE

【動画】幻.no(マボテン)

現在はスナックゆみののママ!

現在はスナックゆみののママをされています。

営業日時については、早乙女ゆみのさんのTwitterを要チェックです。

早乙女ゆみのには妹がいる?

早乙女ゆみのさんの妹は「末次どりる」名義でミスiD2020年、2021年にエントリーされていた様ですよ!
お姉さんと一緒で、すごい美人さんです。

最後に

ここでは早乙女ゆみのさんのプロフィールと経歴について見ていきました!

鬼越トマホークの坂井良多さんは相方との喧嘩ネタで少し怖い印象を持たれている方もいらっしゃると思いますが、プライベートはとても優しい方なんでしょうね。

最後までご覧いただきありがとうございます(^ ^)

RELATED POST