エンタメ

Adoの素顔写真まとめ!テレビやライブでは顔出ししていた?

デビュー曲「うっせぇわ」が大ヒットして一躍人気になり、2022年のさいたまスーパーアリーナでのライブも大反響となったAdoさん。

ライブでは自身のシルエットを映し出し、パフォーマンスを行われておりました。
メディアでは顔出しもされず謎に包まれたAdoさんですが、実は素顔写真が露出しており顔バレしている事がわかりました。

今回は、Adoさんの素顔写真についてまとめてみました。
早速見ていきましょう!

Adoの素顔写真まとめ

1.うっせぇわPiano Ver.

Adoさんの公式youtubeチャンネルで「うっせぇわPiano Ver.」が公開されています。
ぼかしがキツいのですが、うっすら雰囲気を感じ取る事ができます。
ショートボブで可愛らしい感じですよね!

・Adoの髪型はショートボブ

2.あまる時代の写真

Adoさんの顔バレのきっかけが「雑談たぬき」での流出がきっかけと言われています。
雑談たぬきでAdoさんについてのスレッドが立てられています。

そのスレッド内で「Adoさんのバンド時代のライブに行った事がある」「顔を見た事がある」と言う人物がいました。

それに対する返信で「写真はないのか」と言う疑問が投げかけられました。
すると、twitterのリンクが貼られ飛んでみるとAdoさんのバンド時代のアカウント「あまる」に繋がります。

※現在アカウントは凍結されています。

しかし、あまる時代の写真は残っていました。

写真の一番右がAdoさんと言われています。
因みにメンバーは左から


りん
り(Ado)

グループ名の「あまる」はメンバーの頭文字をとって名づけられました。
また、あまるの一人がAdoさんである事を裏付けたツイートがあります。

あまるのライブに参加されたファンの方のツイートの返信先に、Adoさんのアカウントがあった事です。

ツイートにはしっかりと「@ado1024imokenp」とありますね。
そしてAdoさんの公式Twitterを確認してみても「@ado1024imokenp」とあります。

つまり、Adoさんは「あまる」のメンバーの一員だったと裏付けられます。

また、雑談たぬきでは他にも

マスクを外している姿がこちら

マスクを外している横顔はなんだか雰囲気が変わりますね!

また、雑談たぬきの他の投稿には

この写真に関しては、Adoじゃないと言う否定的な意見もありました。
髪型のカットからするとAdoさんぽい気もするのですが。

しかし、輪郭が若干ふっくらしている気もします。
実際どうなのかはわかりません。
もしかしたら、似ているだけと言う可能性も有りです。

・あまるのアカウントに対して@ado1024imokenpへの返信がある。
・あまるの「る」担当「るり」= Ado。

3.高校時代の写真

Adoさんの通っていた高校のインスタグラムに、素顔のAdoさんがいると話題になっていました。
2019年7月16日に渡辺高等学院の公式インスタグラムで投稿された写真です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡辺高等学院(公式)(@watanabe_highschool)がシェアした投稿

1枚目と5枚目にAdoさんらしきショートボブの可愛らしい女性が写り込んでいます。

Adoさんが渡辺高等学院の卒業生であれば、この写真もAdoさんご本人である事が裏付けられますよね!

渡辺高等学院の公式Twitterで卒業式の様子がツイートされていました。
ここで注目したいのが、卒業証書です。

卒業証書に注目してみると、Adoさんの卒業したツイートで見たものと同じではないでしょうか。

画像を拡大してみると、しっかりと「卒業証書」の文字が書かれています。

Adoさんのツイートで掲載されている卒業証書は、青地のカバーで4文字「卒業証書」と書かれています。
渡辺高等学院の卒業証書も、青地のカバーで4文字「卒業証書」と記載されている事がわかります。

そして「あまる」メンバーのあいさんも卒業しましたツイートがあるのですが、やはりAdoさんの物と一致しますね!

そして「あまる」のライブが「ワタナベエンターテイメントカレッジ3F」でも行われている事から「あまる」と「渡辺高等学院」の繋がりが見えます。

・渡辺高等学院のインスタにAdoらしき人物が写っている。
・渡辺高等学院とAdoの卒業証書が一致。
・あまるがワタナベエンターテイメントカレッジでライブを行っている。
・あまるのあいさんとAdoの卒業証書が一致。

つまり、Adoさんは渡辺高等学院の卒業生でありインスタ写真はAdoさん本人と理由づけられます。

テレビでは顔出しをしていない?

Adoさんはメディアでは顔出しをされず、素顔については隠し続けられていました。
テレビの対談では、Adoさんの大きなアイコンが用意され対応をされています。

顔出しをしていない理由は?

2021年2月5日に放送された『バズリズム02』(日本テレビ系)で顔出しをしていない理由を明かしていました。

その理由とは

「高校生なので顔出しを控えている」との事です。

現在は既に高校を卒業されているので、今後メディアで顔出しもされるかもしれませんね!

ライブでは顔出ししている?

ライブではどうやら顔出しをしている、していないの声があります。
実際は顔出しはしていないけど、見えてしまった方がいらっしゃるみたいですね。

最後に

ここでは、Adoさんの素顔写真について見ていきました!
まだメディアに公には顔出しされていませんが、今後顔出しされる可能性がありそうです。

もしかしたらライブ会場ではたまたま素顔を見る事もできるかもしれませんね。
「ワンピース FILM RED」の主題歌「新時代」でまたもや話題を呼んでいるAdoさん、どこまで世間を騒がすのでしょうか。

ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤 CD+DVD) [ Ado ]

価格:2,465円
(2022/8/18 19:36時点)
感想(20件)

ウタの歌 ONE PIECE FILM RED [ Ado ]

価格:1,980円
(2022/8/18 19:37時点)
感想(0件)

狂言 (通常盤・初回プレス) [ Ado ]

価格:2,498円
(2022/8/18 19:38時点)
感想(35件)

今後の活躍が楽しみです!
最後までご覧いただきありがとうございます(^ ^)

RELATED POST