エンタメ

堀未央奈が新真剣佑にフラれていた!親友を利用していた噂【ガーシー砲】

人気アイドルグループ「乃木坂46」を卒業後、女優として活躍されている堀未央奈さんですが、イケメン俳優の新真剣佑さんにフラれていた事が暴露されました。

ここでは、堀未央奈さんが新真剣佑さんにフラれていた経緯と親友を利用していた噂についてまとめました。

堀未央奈は新真剣佑が好きだった

2022年3月24日、元暴露系youtuberの東谷義和さんが自身のyoutubeチャンネルでライブ配信を行いました。

そして配信中に、堀未央奈さんについて爆弾を投下されました。

「男絡みが乃木坂にはあるんですよ。堀未央奈さんですね、乃木坂の。彼女に関してはあります。マッケン絡みです。これ、またちゃんと話をするので、軽くプチ爆弾だけ落としました。」

また東谷さんはこんな事も言われていました。

「真剣佑は(堀未央奈さんに)興味なかったですね。」

実際その時真剣佑さんは、与太祐希さんを狙われていたとの事です。
真剣佑さんから人伝いで与太祐希さんにお誘いがあったそうですが、与太祐希さんはそのお誘いを拒否されたそうです。

流れとしては、「新真剣佑 → 東谷義和 → 志田愛佳 → 寮母 → 与太祐希」となっていたみたいですね。

堀未央奈が親友を利用していた噂とは?

まず前提条件として以下の事をあげます。

1,堀未央奈は真剣佑が好き
2,真剣佑は堀未央奈に興味がない
3,真剣佑と草野大成は親友

堀未央奈が親友を利用したと言われている理由としては、「真剣佑に近づく為に親友である草野大成さんとゲーム友達になり、草野大成さんを利用したのでは?」と噂されています。

そして東谷さんの口からも

「堀未央奈が新真剣佑の大ファンで、草野大成を通じて真剣佑に会おうとしてた。草野の家に堀がしょっちゅう遊びに来てたと言うのは聞きました。」

と言われています。

当時どのような心境だったのかはわかりませんが、草野大成さんの家に遊びに行けば大好きな真剣佑に会うことが出来ると言うことで夢中だったのかもしれませんね!

利用したと言えば聞こえは悪いですが、堀未央奈さんからしたら真剣佑さんとの唯一の接点だったのでしょうね。

最後に

ここでは堀未央奈さんが真剣佑にフラれていたこと、そして真剣佑に近づく為に親友である草野大成さんを利用したと言う噂について見ていきました。

最後までご覧いただきありがとうございます(^ ^)

RELATED POST