東京

日本初スターバックスリザーブロースタリー東京がオープン!開店日と開店場所は?

もうすぐで日本初スターバックスリザーブロースタリー東京がオープンします!

スタバファンの方は心待ちにされていたことではないでしょうか!

私もスタバが大好きで、よく地元のスタバに足をはこんでいる日々です。

もし東京に住んでいたら是非、スターバックスリザーブロースタリー東京に開店と同時に行きたい気持ちです。

しかし現実は兵庫県に住んでいるので、そう気軽に行くことが出来ません。

東京の人、羨ましい限りです(笑)

スターバックスリザーブロースタリーは、まず2014年にシアトルで1号店が誕生し、2017年に上海、2018年にミラノとニューヨーク、と続々店舗数を増やしていってます。

なんと日本は世界で5番目の店舗みたいですね(*^^*)

6番目の店舗はシカゴを予定しているみたいです。

さて、ここではそんなスターバックスリザーブロースタリー東京の開店日と開店場所についてまとめました。

スターバックスリザーブロースタリー東京の開店日は?

スターバックスリザーブロースタリー東京の開店日は、2019年2月28日です!

2018年11月8日に開店日と開店場所については発表されていますね。

2月28日~3月3日、開店日からの4日間は混雑が予想される為、優先入場規制があるみたいです。

優先入場権は抽選で当選した方が得られます。

優先入場者は7時~9時までであれば優先的に入店することが出来、一般の方は9時を過ぎなければ入店することができません。

一般入店でもいいやと思うかもしれませんが、混雑すると席がなかなかあかず、待ち時間が長くなります。

待つのが苦手な人であればストレスに感じられるかもしれません。

なので、開店日から日にちを置いて落ち着いてきた頃に行くのが得策かもしれませんね(*^^*)

スターバックスリザーブロースタリー東京の開店場所は?

スターバックスリザーブロースタリー東京の開店場所は、東京都中目黒です!

最寄り駅から少し距離があります!

〜店舗情報〜

スターバックスリザーブロースタリー東京

住所

〒153-0042

東京都目黒区青葉台2丁目19-2

最寄り駅

中目黒駅、神泉駅、各線より約800m

※2月28日〜3月3日は優先入場を実施

尚、優先入場の抽選は現在終了しております。

最後に

スターバックスリザーブロースタリーが2019年2月28日に東京都目黒区で開店です!

優先入場も実施され、混雑が予想されます。

建物もとても豪華な作りなので、外観も一見の価値ありですね(*^^*)