時事ネタ

スンリ芸能界引退の理由は性接待斡旋と麻薬?BIGBANGは解散するのか?

BIGBANGのスンリさんが芸能界引退を決意し、2019年3月11日に発表しました。

以下、スンリさんのインスタグラムのコメントです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

승리입니다 제가 이시점에서 연예계를 은퇴를하는것이 좋을거같습니다. 사회적 물의를 일으킨 사안이 너무나 연예계 은퇴를 결심했습니다 수사중인 사안에 있어서는 성실하게 조사를 받아 쌓인 모든 의혹을 밝히도록 하겠습니다. 지난 한달반동안 국민들로부터 질타받고 미움받고 지금 국내 모든 수사기관들이 저를 조사하고 있는 상황에서 국민역적 으로까지 몰리는 상황인데 하나 살자고 주변 모두에게 피해주는일은 도저히 제스스로가 용납이 안됩니다 지난 10 년간 많은 사랑을 베풀어준 국내외 많은 팬분들께 모든 진심을 다해 감사드리며 와이지와 빅뱅 명예를 위해서라도 저는 여기까지인거같습니다 다시한번 죄송하고 죄송합니다 그동안 모든분들께 감사했습니다@ seungriseyoがシェアした投稿 –

内容を日本語に訳しますと

~日本語訳~

スンリです。
私がこの時点で芸能界を引退することが良いようです。
社会的物議を醸している事案が、とても大きく、芸能界引退を決心しました。
捜査中である事案においては、誠実に調査を受けて、
すべての疑惑を明らかにできるようにします。

ここ1か月間、国民から叱咤され憎まれ、現在、国内全ての捜査機関が僕を調査している状況で、国民の逆賊にまで追い込まれている状況なので、私1人生きようと周りの皆さんに被害を与えることは、私自身が到底受け入れられません。

この約10年間、たくさんの愛を送ってくださった国内外の多くのファンの方々にすべての真心を込めて感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも私はここまでのようです。

改めて申し訳なく、本当に申し訳ありません。
これまでのすべての皆さんに感謝します。

どうやら、コメントに書いてある「社会的物議を醸している事案」「捜査中である事案」が芸能界引退の理由みたいですね。

では「社会的物議を醸している事案」「捜査中である事案」について見ていきましょう。

スンリ芸能界引退の理由は性接待斡旋と麻薬?

スンリさん芸能界引退の理由は性接待斡旋?

2019年2月26日、韓国・東亜日報によると、スンリさんが経営に携わっていたソウル江南のクラブ”Burning Sun”で「暴行事件」が起こりました。

台湾のある投資家に対し性接待を斡旋したと疑惑が浮上。

2015年にスンリさん、歌手のCさん、投資家のユさん、クラブスタッフのキムさんの4人のグループチャットでやり取りがあったことを公開。

2015年12月6日の夜、スンリさんがキムさんに台湾から来た外国人投資家一行を接待するよう指示していました。

スンリさん芸能界引退の理由は麻薬投与?

また、スンリさんには麻薬投与疑惑も浮上していました。

2月27日、警察で尿検査毛髪採取を行い検証を行った結果陰性という結果が出ました。

もし性接待を斡旋した上に麻薬も投与していたとなると、とんでもないことですよね。

身の潔白が証明されれば、まだ今後やり直せるチャンスはあるのではないかと思います。

BIGBANGは解散するのか?

さてそこで、BIGBANGは解散するのかどうなのか、気になるかと思います。

つい最近では嵐も活動休止になり、解散するのかどうなのかと話題になったことかと思います。

BIGBANGも同様に、ファンの間では解散するかどうかが騒がれています。

 

まだ実際にはBIGBANGが解散するのかどうかは明らかではありません。

前回のライブでは待っててねとファンに向けてコメントをされていたみたいです。

最後に

急遽芸能界引退を決意されたスンリさんですが、ここまで酷い話題にされると事実がどうであれ誰でも精神を病んでしまうんじゃないかなと思います。

ファンの方からしたら、とにかく衝撃的なニュースだったと思います。

これから先、BIGBANGはどうなってしまうのか誰にも予想が付きませんが今後の動きには要注目です。

RELATED POST