映画

実写版アラジンの公開日はいつ?予告では「ホール・ニュー・ワールド」等が!

ディズニーの名作、アラジンが実写版で公開されることになりましたね!

今回は、ウィル・スミスがジーニー役を演じると言うことで話題になっていました。

ここでは、実写版アラジンの公開日はいつなのか。

そして3月12時点での最新予告映像について見ていきましょう。

実写版アラジンの公開日はいつ?

 

実写版アラジンの公開日は現時点では、2020年6月7日公開とされています。

2018年12月に公開日が発表されました。

まだ公開日まで1年以上ありますので、内容をまだ知らないよって方は原作を見て予習しておくのも良いかもしれませんね。

原作を知っていた方が、より楽しめるかと思います。

また、アラジンと言えば内容だけではなく名曲も揃っているので是非聞いていて損はありません!

内容は知らなくても、おそらく聞いたことがあるって方も多いかと思います。

予告映像ではホール・ニュー・ワールドが!

そう、最新の予告映像ではホール・ニュー・ワールドが歌われています!

アラジンの名曲の一つです!

ホール・ニュー・ワールドだけではなく、フレンド・ライク・ミーも予告映像で流れています!

予告映像は2分14秒と少し長めで、とても公開日が待ち遠しくなる内容になっています。

予告映像が公開されて1日立っていないのですが、既に30万回再生以上の再生数があり、多くのファンが気になっているということがわかります。

記事を書いている自分もとても気になっていて、もう既に見に行く気満々です(笑)

使用されている楽曲が好きなのもありますが、役者さんが非常にキャラクターに合っているな~と思っていてどんな演技をされているのかもすごく気になっています!

近年ディズニーアニメの実写化がされてきていますが、とうとうアラジンが来たかっ!て感じですね(^^)

ツイッターでも楽しみにされている方のツイートが多数ありました!

最後に

いかがでしたでしょうか。

実写版アラジンの公開日は2020年6月7日でした。

また、最新の予告映像では名曲のホール・ニュー・ワールドとフレンド・ライク・ミーや、名シーンが一部公開されていました。

実写版アラジン公開まで待ち遠しいですよね。

また最新の情報が入るのが楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

実写版アラジン ジャスミン歌う「speechless~心の声~」が名曲すぎる!2019年6月7日、実写版アラジンが劇場で公開されました! 実は先日、2019年月16日に実写版アラジンを見てきました! (※日本語...
RELATED POST