時事ネタ

西野カナさんが30歳の誕生日に結婚!お相手の元マネージャーとは誰?

西野カナさんが2019年3月18日に30歳を迎えられました!

お誕生日、おめでとうございます!!

また誕生日であると同時にめでたいニュースが入ってきました!

なんと西野カナさんがご結婚されました!

ご結婚おめでとうございます!!

お相手の方はなんと元マネージャーさんだとか。

そこで、ここでは西野カナさんの結婚相手の元マネージャーさんとは誰のことなのか調べてみました。

また、ファンの方から沢山のお祝いメッセージや応援メッセージがあったので見て行きたいと思います(^ ^)

西野カナさんが30歳の誕生日に結婚!

西野カナさんが2019年3月18日にご結婚されました!

無期限の活動休止をされていましたが、ファンの間では「結婚するのでは?」「もしかして妊娠してるのでは?」と言った噂が活動休止前後でされていました。

どうやら噂が本当になったみたいですね!

ツイッターでは西野カナさんの愛称である「カナやん」がトレンド入りしていました。

そこでは西野カナさんの誕生日をお祝いする声や、結婚をお祝いする声が多数ツイートされていました!

数時間前の公表だったのですが、とても多くのツイートが既にされていました!

西野カナさんの結婚相手、元マネージャーとは誰?

調べてみたところ、お相手は2016年の11月に週刊誌「FLASH」にて報じられた「市川海老蔵さん似」の元マネージャーさんみたいですね。

当時はお相手が元彼の誰かだとか、マネージャーの誰だとか噂がされていましたが実際のところ名前も公表されておらず不明のままでした。

結婚が発表された現在も名前は不明で、詳細事項は未だ明かされていませんでした。

数日後にまた公表されるかもしれませんね。

最後に

今回はとても嬉しいニュースでした!

恋愛ソングの女王とも呼ばれていた西野カナさんがご結婚されて、嬉しい気持ちでいっぱいの方が多くいらっしゃると思います。

今後、活動もどのようにされていくのか目が離せませんね(^^)

RELATED POST