大阪

北村一輝がカレー屋のオーナー!東京初出店「大阪マドラスカレー」場所と口コミ。

北村一輝がカレー屋のオーナーになったニュースが入ってきました。

北村一輝さん本人がカレーが好きすぎてオーナーになられたみたいですね。

芸能界ではカレー好きとして有名で、あるお店のカレーがまずく、一悶着あったことがあるとのこと。

また、何かの縁があってか「映画怪物くん」のロケでインドに言った時、現地のインド人にスカウトをされたとか。

そんなカレー縁のある北村一輝ですが、実は10代後半の頃からカレー屋に通っていたみたいです。

北村一輝さんは大阪の日本橋にある「カレーやマドラス」の常連客で、東京初出店の「大阪マドラスカレー」「カレーやマドラス」を本店とした東京の店舗みたいですね。

北村一輝さんはよっぽど「カレーやマドラス」が大好きだったんだなと伺えますね(^^)

更に、20年前から東京でカレー屋をやりたいと言われてたので一つ目標を達成されました!

さて、そんなカレー愛の凄い北村一輝さんがオーナーの、東京初出店「大阪マドラスカレー」はどこにあるのか調べてみました。

東京初出店の「大阪マドラスカレー」はどこ?

東京初出店の「大阪マドラスカレー」は港区赤坂のTBSテレビの近くにあるみたいですね。

赤坂駅から202mなので、徒歩3分程でしょうか。

関連ランキング:カレーライス | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

東京初出店の「大阪マドラスカレー」の口コミ

実際に「大阪マドラスカレー」に行った方の口コミでは美味しいカレーと評判でした。

味はどうやら甘めで、スパイスが効いてるみたいですね。

最後に

大のカレー好きで有名な、俳優の北村一輝さんが自身でカレー屋のオーナーになってしまいましたね。

ここでは大阪マドラスカレーの場所と口コミについて見ていきました。

赤坂駅を降りて徒歩3分程の場所にあるので、アクセスもとても便利です。

口コミでの評判も良いようで、一度行ってみたいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

RELATED POST