時事ネタ

葉加瀬マイの結婚相手は外科医で誰?最速の令和婚の理由は?

葉加瀬マイが本日、2019年5月1日(令和元年)にご結婚されました。

平成最後の駆け込み婚、令和になった瞬間に結婚する令和婚で役所で待機する方が大勢いたみたいですね。

婚姻届は東京都内の区役所に提出されたみたいです。

葉加瀬マイの結婚相手は外科医で誰?

葉加瀬マイさんの結婚相手は外科医をされているみたいですね。

年齢は、葉加瀬マイの3歳年上で35歳の男性です。

友人の紹介で知り合い、交際期間は10ヶ月とのこと。

お相手の画像や、詳細な情報は不明でした。

葉加瀬マイのお父さんが開業医なので、お医者さん同士の繋がりみたいなのがあったのかもしれませんね。

周囲の人からは「可愛らしいリスを連想させるような愛きょうある笑顔が印象的。一緒にいると癒やされます」と言われているみたいです。

きっと優しくて包容力のある男性なんだろうなと思います。

葉加瀬マイさんは「“幸せにする”と初めから真っすぐに言ってくれました。優しさに満ちあふれた穏やかな人」と説明をしており、お相手の事が凄い好きなことがこっちまで伝わってきます。

なんだか幸せな気持ちにさせられますよね。

名前や馴れ初めについては明かされてはいませんが、葉加瀬マイさんが会見される時に明らかにされるかもしれませんね(^^)

どんな方なのか気になります。

令和婚にした理由は?

葉加瀬マイさんが令和婚にした理由は、平成から新元号の令和に変わるということで、新しい人生のスタートにピッタリと思った為です。

葉加瀬マイさんからは「新しい人生のスタートにピッタリなので、この日に決めていました。年をとっても令和婚だよーって言いたい」との事。

新元号令和に結婚すると、新しい時代の節目ということでわかりやすいですし、なんだか特別な感じもありますよね。

役所では特別なブースを設けている場所もあったみたいですね!

平成婚と令和婚用の為の特別ブース!これだけでも記念になっていいですよね(^^)

 

最後に

葉加瀬マイさんの結婚相手の外科医の方について、令和婚の理由について見ていきました。

~結婚相手について~

・職業:外科医

・年齢:葉加瀬マイさんの3歳上(35歳)

・出会い:友人の紹介

・交際期間:10ヶ月

・人柄:可愛らしいリスを連想させるような愛きょうある笑顔が印象的。

    一緒にいると癒やされる。

    ”幸せにする”と初めから真っすぐに言ってくれた。

    優しさに満ちあふれた穏やかな人。

~令和婚にした理由~

葉加瀬マイさんより

「新しい人生のスタートにピッタリなので、この日に決めていました。年をとっても令和婚だよーって言いたい」

最後までご覧頂きありがとうございます。

お二人共、末永くお幸せに(^^)

RELATED POST