時事ネタ

高橋みなみが令和婚!命名「気難しい猫婚」とは?結婚相手は誰?

2019年5月1日、高橋みなみさんが新元号令和にご結婚されました。

一般人での令和婚ラッシュが続いている中、一般人だけでなく芸能人の方々も令和婚ラッシュが続いていますね。

心の中で自分も令和婚ラッシュの波に乗っていたら良かったなと思っていたり(笑)

2人で新しい人生をスタートさせるのには本当にピッタリなタイミングだなと思います。

結婚だけではなく、こういう何かの節目と言うのは何か新しいことを始めたり、目標を立てたりだとか心機一転で新しいスタートを切れるのかなと(^^)

ここでは「気難しい猫婚」とは何か、高橋みなみさんの結婚相手は誰なのかについてみていきます。

命名「気難しい猫婚」とは?

高橋みなみさんの結婚が発表されてからネットでは「気難しい猫婚」と言うワードが見かけられるようになりました。

「気難しい猫婚」とはいったい何なのでしょうか。

どうやら、篠田麻里子さんが高橋みなみさんの結婚に対して命名されたのが「気難しい猫婚」みたいですね。

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、
私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、
お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。

彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。
日々笑顔が絶えず支えられています。

これからの人生、夫婦で協力し合いながら、
私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。
仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、
今後も温かく見守っていただけたら幸いです。 
2019年5月2日 高橋みなみ

高橋みなみさんのツイッターのコメント欄には篠田麻里子さんから「気難しい猫婚かな」とコメントをされています。

実は2月に篠田麻里子さんがご結婚された時に「玄米婚」と言うワードが広まりました。

※篠田麻里子さんの「玄米婚」についてはこちら

この「玄米婚」に因んでつけられたのが「気難しい猫婚」ですね。

高橋みなみの結婚相手は誰?

高橋みなみさんの結婚相手は誰なのか調べてみました。

一般男性の為、公表はされていませんでしたがスペックについてまとめていきます。

一般人男性

身長:約170cm半ば

入籍:2019年5月1日

年齢:43歳(高橋みなみさんの15歳年上の昭和生まれ)

職業:IT会社員

付き合い始め:2016年5月

出会い:高橋みなみさんAKB48のデビュー当時に仕事にて

性格:とても穏やかで、気難しい猫にも好かれる優しい人

最後に

高橋みなみさんがご結婚されて幸せなムードが漂っていますね。

ここでは「気難しい猫婚」とは何か、結婚相手のスペックについて見ていきました。

まだ公表されていない令和婚についてまだまだ出てきそうですね(^^)

最後までご覧いただきありがとうございます。

RELATED POST