時事ネタ

マキシマムザホルモンが復活!どこ情報いつ復活?公式サイト掲載はいつ?

マキシマムザホルモンが復活するとツイッターでは盛り上がっております。

公式サイトではまだ発表されてはいないみたいですね。

ではマキシマムザホルモン復活の情報はどこからの情報なのでしょうか。

信憑性が気になる方も多いかと思いますので調べてみました。

(追記関連記事:マキシマムザホルモン本店復活!開催場所!ツアーチケット先行申込み方法!

マキシマムザホルモン復活はどこ情報でいつなのか?

マキシマムザホルモン復活はどこ情報なのでしょうか。

現在の活動はマキシマムザホルモン2号店が行っており、復活とはマキシマムザホルモン2号店の事ではないかとも噂されております。

しかし、調べてみるとマキシマムザホルモン復活の情報元マキシマムザホルモン2号店からの発表みたいですね。

ですので、今回のマキシマムザホルモン復活騒動は2号店ではなく、本店の復活ということになります。

メチャクチャ嬉しいですよね!

復活しても大丈夫なのかと少し心配する気持ちはあるものの、やはり素直に嬉しいです!

しかも復活の時期は6月でツアーの予定みたいですね!

これから夏フェスの季節ですし、どこかのフェスに出てくるかもしれませんね(^^)

公式サイトでの発表はいつ?

公式サイトでの発表はいつなのか調べてみると、どうやら2019年5月5日みたいですね。

公式発表、とても楽しみですよね!

※追記:公式サイトでの発表がありました!

関連記事:マキシマムザホルモン本店復活!開催場所!ツアーチケット先行申込み方法!

(もしかしたら新曲とかも出てくるのかな?)

最後に

今回はマキシマムザホルモンが復活するとツイッターで騒ぎになっていたので、どこからの情報なのか、公式サイト発表はいつなのかについて調べてみました。

~まとめ~

マキシマムザホルモン復活情報元:マキシマムザホルモン2号店より

マキシマムザホルモン復活時期:6月から

公式サイト発表はいつなのか:2019年5月5日

京都大作戦、もしかしたら出てくるかもしれないという期待が高まっています。

最後までご覧頂きありがとうございます(^^)

RELATED POST