時事ネタ

辻希美がユーチューブ「つじチャンネル」開始!今後の配信内容と収益予想!

2019年5月16日に辻希美さんがyoutubeで「辻ちゃんネル」を開始しました。

辻希美さんと言えば、モーニング娘、ミニモニ、W(ダブルユー)として活躍されていました。

杉浦太陽さんと結婚され、現在は四児のママとして活動されています。

インスタグラムやオフィシャルアメーバブログ「のんピース」といった様に、SNSでの活動も活発に行われています。

インスタグラムのフォロワー:87万人超

「のんピース」のフォロワー:87万人超

メチャクチャ凄いですよね!

そして、2019年5月16日にyoutube「辻ちゃんネル」第一弾を公開されたわけですが、たった2日でフォロワーが9万人超でした。

再生数もなんと78万回再生ありました。

そんな世間の関心を集めている「辻ちゃんネル」ですが、いったいどんな事を配信予定なのでしょうか。

「辻ちゃんネル」今後の配信内容は?

辻希美さんが動画の中で「辻ちゃんネル」の今後の配信内容について言われてました。

今後の配信内容については以下の5つを予定されているみたいです。

  1. メイク動画
  2. DIY
  3. 料理
  4. 野菜を育てる!
  5. 子どもと一緒に何かを作る(お菓子etc)

どれも家で出来るコンテンツになると思うので、主婦の方に嬉しい内容になりそうですね。

4人の子供を育てながらお仕事もして、ユーチューブも始められてすごいエネルギッシュなママだなと感じます。

それだけ頑張ってる姿を見ると、なんだかこっちも「よし、頑張るぞ」って気にもされられますよね(笑)

さて、そこで辻希美さんがyoutubeを始められたということは、もちろんyoutubeの収益もこれから発生してくるはずです。

次はyoutubeの収益について見ていきましょう!

辻希美さんの「辻ちゃんネル」収益予想

辻希美さんの「辻ちゃんネル」収益について予想をしていきましょう!

見ていく項目としては以下2点です。

  1. チャンネル登録者数
  2. 再生回数

そして、チャンネル登録者数と再生回数からどれくらい収益があがるポテンシャルがあるのか予想をしてみます。

辻希美さんの「辻ちゃんネル」のチャンネル登録者数と再生回数

チャンネル登録者数 約9万人
再生回数 約78万回

まだ開設2日でこのチャンネル登録者数と再生回数は驚異的です!

参考に有名youtuberさんのチャンネル登録者数について見てみましょう!

有名youtuberさんのチャンネル登録者数・2日間の動画再生回数

有名youtuber チャンネル登録者数
はじめしゃちょー 792万人
ヒカキン 738万人
水溜ボンド 394万人
セイキン 356万人

さすが、有名youtuberさん達ですね。

上記の有名youtuberさん達の2日での動画再生回数が50万~150万でした。

動画の内容によっても再生回数は上下するので一概に何万回と断定するのは難しいですが、かなりの再生回数です。

辻希美さんと有名youtuberの比較

チャンネル登録者数に関しては、有名youtuberさんの方が圧倒的に多いですね。

しかし、まだ開始2日目なのでまだまだ伸びる可能性が大いにあります。

また、1つの動画再生回数に関しては有名youtuberさん達と並ぶ再生回数でね。

つまり、ポテンシャルとしては有名youtuberさんと同じレベルではないかと思います。

辻希美さんの「辻ちゃんネル」の収益は?

辻希美さんの「辻ちゃんネル」の収益については最も気になるところですよね。

youtubeではだいたい動画1再生につき0.1円~0.5円と言われています。

ということは単純に動画再生回数と0.1~0.5円の掛け算で予想することが出来ます。

つまり、7万8千円~39万円の収益が期待されることになります。

最後に

今回は辻希美さんの配信される「つじチャンネル」の今後の配信内容と収益について予想していきました。

どんどん新しいことを取り入れていくパワフルな四児のママですごいですよね!

この記事の内容は2019年5月19日時点での情報ですので、これからの変化でガラッと状況も変わることもあると思います。

辻希美さんのこれからの活躍にも目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

 

RELATED POST