時事ネタ

山里亮太さん蒼井優さん結婚報告会見! 会見を開いた理由や結婚の経緯について

  • 南海キャンディーズ山里亮太さんと蒼井優さんが6月3日に入籍されました。

結婚報告会見を行うということで、世間からも注目されていました。

さてそこで、芸能人の結婚報告会見は珍しいことだと思われますが、なぜ山里亮太さんと蒼井優さんは結婚報告会見を開いたのでしょうか。

その理由について結婚報告会見でご説明されていたので見ていきましょう。

山里亮太さん 蒼井優さんが結婚報告会見を開いた理由とは?

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚報告会見を開いた理由としては

今のご時世SNSとかで「あいつは付き合ってるらしいぞ」「入籍しているらしいぞ」となって、「いつの間にそんな」となるよりは、ちゃんと皆さんやいつもお世話になっているマスコミの方々に正式な形でお伝えして、これからの二人を皆さんにも応援していただきたいという意味も込めまして、こういう形をとらせていただきました。 お忙しいなかお越しいただきありがとうございます。 包み隠さずいろいろ伝えるつもりですのでよろしくお願い致します。

山里亮太さんは言われていました。

なんだか周りの人たちへの配慮だったり気配りだったりが徹底されていて、非常に好印象ですよね!ついついお二人に対して応援したくなってしまいました(^^)

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚の経緯について

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚に至った経緯について、山里亮太さんが話されていました。

山里亮太さんは朝からテレビをみていたら、いろんな番組で街中でレポートしており、なんであんなやつが蒼井優と結婚できるんだというコメントを集めたテレビばかりが放送されていたとの事。

山里亮太さんは「その通りだなと思いまして。」とコメント。

そして二人の出会いについてお話しされました。

山里亮太さんと蒼井優さんが一緒になった経緯とは、共通の知人が山里亮太さんと蒼井優さんを結び付けてくれたとのこと。

その共通の知人というのが、山里亮太さんとずっと一緒にいながらお笑い世界で戦ってきてくれた南海キャンディーズのしずちゃんです!

しずちゃん蒼井優さんは映画「フラガール」で一緒になった時から友達として付き合っており、しずちゃん山里亮太さんを蒼井優さんに紹介をして皆で食事をするようになったとの事。

そして、山里亮太さんと蒼井優さんが二人でご飯を食べるようになり、いつの間にかこういう風な形になったとコメントされていました。

最後に

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚報告会見が開かれました!

結婚報告会見を開き、会見を開いた理由についても聞くことができたので非常に好印象で応援したくなりましたよね!

山里亮太さん、蒼井優さん共に人柄が良いので皆からも今後応援されることだと思います。

会見には続きがあり、しずちゃんも登場してコメントされています。

また以下の記事でも書いてますので、ご覧ください(^^)

山里亮太さん蒼井優さん結婚報告会見! 結婚を決めた理由と馴れ初め南海キャンディーズの山里亮太さんと蒼井優さんの結婚報告会見で、南海キャンディーズのしずちゃんが登壇されました。 手にはグローブをはめて...
RELATED POST