映画

「ターミネーター:ニューフェイト」予告映像 2019年日本公開日と世間の反応

映画「ターミネーター:ニューフェイト」予告映像が公開されました!

日本版とUS版があり、日本版は2019年6月6日に公開されました。

今作はターミネーターの中でも特に人気の合った、「ターミネーター2」のその後の世界を描いた正当な続編の話になります。

また、「ターミネーター:ニューフェイト」の日本公開日も発表されました。

では早速、「ターミネーター:ニューフェイト」の予告映像、日本公開日について見ていきましょう!

「ターミネーター:ニューフェイト」予告映像

「ターミネーター:ニューフェイト」の予告映像は二種類あります。

日本版とUS版の二種類で、日本版の方が短時間で仕上げられています。

日本版の再生時間は1:00、US版の再生時間は2:28です。

1.日本版

2.US版

「ターミネーター2」の続編ということで、やはりあの液体金属のターミネーターが出てきましたね。

予告映像を見るからにやはり強敵感が出てますよね。

今作「ターミネーター:ニューフェイト」ではどのようにして倒すのでしょうか、きになりますね。

「ターミネーター:ニューフェイト」の日本公開日は?

「ターミネーター:ニューフェイト」の日本公開日2019年11月8日(金)です!

予告映像の最後に公開日が出てきてましたね。

「ターミネーター2」が1991年に公開され、約30年ぶりの続編です。

「ターミネーター:ニューフェイト」の公開日まで、非常に楽しみですね(^^)

世間の反応は?

サラ・コナーが出ているということで、世間の期待は高まっているようです!

T-800も出ているので、もう見るしかないですね!

最後に

「ターミネーター:ニューフェイト」予告映像 2019年日本公開日と世間の反応について見ていきました。

今作は「ターミネーター2」の正当続編ということで、「ターミネーター2」その後の世界の話になっています。

サラ・コナーやT-800も復活しており、世間の期待も高まっています。

まさに、ターミネーター2が「I’ll be back」してきました!

では公開日まで気持ちを高めておきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST