時事ネタ

ジャニーさん倒れ都内病院に緊急搬送 様態は重症なのか?世間から心配の声!

2019年6月18日、ジャニーさんことジャニー喜多川社長が倒れ都内病院に緊急搬送されたとの報道がありました。

ツイッターではジャニーさんとトレンド入を果たし、どれもがジャニーさんが倒れ緊急搬送されたことについての内容です。

非常に心配になる内容ですよね。

ジャニーさんの様態は重症なのか

現在様態を確認中とのことで、どうなっているかはまだ不明です。

ジャニーさんが帰らぬ人と思い込まれている方もいますが、様態はまだ定かではありません。

また、重病説や衰弱説も出ていますがジャニーズ事務所は完全否定しているとのこと。

しかしジャニーさん自身は87歳とご高齢ですので、何があるかわからないというのも事実。

やはり人間ですから、年齢には勝てません。

実は昨年、2018年8月にジャニーさんが自分の後継に滝沢秀明さんを指名されていました。

それはさておき、今現在としてはジャニーさんの様態が気になるところです。

色々な説や噂が出回っていますが、とりあえずはジャニーさんに何も無いことを祈るばかりです。

世間からは心配の声

世間からは心配の声でいっぱいです。

ジャニーズファンの中には自分の寿命を1年分けるからと言われていたり、500歳までジャニーさんには生きてもらわないとと言われている方がおられます。

私もジャニーズの社長はジャニーさんしかいないって思ってしまいます。

私自身、生まれたときからジャニーズがあって、そのときはSMAPが結成されていました。

今のジャニーズを作ってきたのがジャニーさんで、ジャニーズの長と言えジャニーさんのイメージしかありません。

恐らく世間のみなさんもそう思われているかと思います。

 

最後に

ジャニーさんが倒れ都内病院に緊急搬送されたと報道され、パニック状態になっています。

もう今としてはジャニーズは日本だけでなく、世界中の人々から愛されるグループにまで成長し、もはや世界のジャニーズです。

もし本当に何かあったとしたら日本だけではなく世界中で騒ぎになりそうですよね。

ジャニーさんが元気な姿を見せてくれる事を祈りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST