映画

実写版アラジン ジャスミン歌う「speechless~心の声~」が名曲すぎる!

2019年6月7日、実写版アラジンが劇場で公開されました!

実は先日、2019年月16日に実写版アラジンを見てきました!

(※日本語吹き替えではなく、字幕版にて

私自身も予告映像がyoutubeに出た瞬間からもうね、行く気満々でした。

もう、ずっと楽しみにしてたのですごい待ち遠しかったです。

実写版アラジンは、youtubeで予告映像が解禁され、瞬く間に再生回数がすごいことになっており話題になっていました。

世界中のディズニーファンを震撼させた瞬間です!

実写版アラジンの公開日はいつ?予告では「ホール・ニュー・ワールド」等が!ディズニーの名作、アラジンが実写版で公開されることになりましたね! 今回は、ウィル・スミスがジーニー役を演じると言うことで話題になって...

実写版アラジンでは、ウィル・スミスがランプの魔人ジーニーを演じており、青いウィル・スミス!?とか、普通のウィル・スミスも!?と世間では言われていました。

日本語吹き替え版ではジーニーの声優を山ちゃんこと山寺宏一さんが担当され、世間からも山ちゃんしかいない!とさえ言われていました。

私も山ちゃんに声優を担当してほしいと、心底願っていた一人です(笑)

さて、実際に実写版アラジンを見た感想と言いますか、もうメチャクチャ印象に残ったシーンが有りました!

実写版アラジン ジャスミンが歌う「speechless~心の声~」

実写版アラジンでは、アニメ版でもお馴染みの「フレンド・ライク・ミー」「ホール・ニュー・ワールド」の他に新曲「speechless~心の声~」が追加されていました!

劇中でジャスミンが力強く内に秘めた主張を訴えた曲「speechless~心の声~」を歌うシーンがあり、鳥肌モノでした。

一応「speechless~心の声~」が聴ける様に、MVを載せておくのですが一個人としてはまず劇場で「speechless~心の声~」を聞いてほしいです!

劇場でジャスミンが歌い始めたとき、もう、本当に震えました。

ただただすごい迫力で、圧倒されました!

後日家に帰ってyoutubeやspotifyで聞いてみたのですが、劇場で見るのとは全然違いました!

何が違うかって言うと、ジャスミンの主張がすごい劇場では伝わってきて心を揺さぶられるんです!

私だけでなく、実は世間の意見としても劇場を強くお薦めしていたり衝撃を受けた方が続出しています!

「speechless~心の声~」に対するSNSの反応

「speechless~心の声~」に対するSNSの反応をまとめました。

「speechless~心の声~」のファンになってしまった方が続出しています。

最後に

実写版アラジン ジャスミンが歌う曲「speechless~心の声~」について見ていきました。

ディズニーでまた1曲、名曲が生まれましたね!

アナと雪の女王の「let it go」に劣らないもしくはそれ以上の人気度だと思っています。

サントラ、買ってもいいかもしれませんね(笑)

最後までご覧頂きありがとうございます(^^)

RELATED POST