時事ネタ

元KARA ハラちゃんに放送事故 テレ東音楽祭2019で何が起きた?【動画有り】

元KARAのハラちゃんことク・ハラが「テレ東音楽祭2019」に生出演されました!

事件直後、初の生出演です!

ファンの方々も心配されていたことではないでしょうか。

私もハラちゃん大丈夫かな、と心配していました。

しかし、テレ東音楽祭2019ハラちゃんの元気な姿を見ることが出来ました!

「大丈夫ですか今は」の問いかけに

「ご覧の通り、ハラはものすごく元気です!」

とコメントをされていました!

いや本当に、無事でいてくれて、元気でいてくれて嬉しいですよね。

無理はせず、芸能活動頑張ってください!と心底応援しています!

実は、今回のテレ東音楽祭2019では、元KARAのハラちゃんに放送事故が起きてしまったと話題になっています。

元KARA ハラちゃんの放送事故 テレ東音楽祭2019で何が起きた?

元KARAのハラちゃんに放送事故が起きてしまったと話題になっている内容とは何なのでしょうか。

2019年6月26日放送、「テレ東音楽祭2019」の動画に全てが収録されています。

ハラちゃんの衣装に異変が!?

ハラちゃんが「ミスター」を踊っている最中に、衣装が完全にずれ落ちてしまっています。

【曲の始まり】動画「2:17」

【放送事故】動画「3:09」

生放送なので、放送事故部分をカットすることが出来ないんですよね。

思いもよらないハプニングでしたが、最後まで完璧に踊りきりました!

衣装も途中で振り付けと合わせて、違和感なく直されていました。

不通ならパニックになってもおかしくないと思いますが、さすがハラちゃんです!

そして最後まで歌いきり、決めポーズ。

かっこよすぎます!

生放送の「テレ東音楽祭2019」放送事故が起きてしまいましたが、完璧に対応していくハラちゃん素敵すぎます。

今回の騒動でハラちゃんのファンになった人も多くいることではないでしょうか。

テレ東音楽祭2019の放送中に実は驚きの声だけではなく、他の意見も実は多く見られました。

テレ東音楽祭2019の放送事故による世間の意見

テレ東音楽祭2019の放送事故による世間の意見は大きく分けて、5つ有りました。

1.ハラちゃん心配だ

2.ハラちゃんのプロ意識がすごい

3.衣装さんしっかりして

4.カメラの映す映像をずらすべきだ

5.脇の下の痣大丈夫かな

1.ハラちゃん心配だ

2.ハラちゃんのプロ意識がすごい

3.衣装さんしっかりして

4.カメラの映す映像をずらすべきだ

5.脇の下の痣大丈夫かな

最後に

元KARAのハラちゃんに放送事故が起きたことで騒ぎになりました。

今回は、テレ東音楽祭2019で何が起きたのか、放送事故による世間の意見について見ていきました。

復帰後すぐのテレ東音楽祭2019の生出演で、まさかのハプニングでしたがなんとか乗り切ることが出来たのかなと思います。

とりあえず、ハラちゃんの元気な姿を見ることが出来て何よりです!

今後のハラちゃんの活躍に注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST