音楽

クリープハイプ 最新ビジュアル写真の撮影地は尾崎世界観の地元でどこ?

クリープハイプの公式ホームページ、最新ビジュアル写真は尾崎世界観さんの地元で撮影されたとの情報が入ってきました。

最新ビジュアル写真の撮影地ってどこだろう、尾崎世界観さんの地元ってそもそもどこだろう、是非記念に写真を撮ってインスタにあげてみたい!

そんな方が少しはおられるかと思います!

ここではクリープハイプの最新ビジュアル写真の撮影地はどこなのか、見ていきましょう!

尾崎世界観さんの地元はどこ?

まずは尾崎世界観さんの地元はどこなのか、見ていきましょう。

尾崎世界観さんは東京都葛飾区出身です。

東京都葛飾区と言っても、とても広いですよね。

なので更に詳細な情報がないか調べました。

実は尾崎世界観さん、過去のライブなどで更に詳細な情報をだされていました。

東京都葛飾区お花茶屋が地元とのことです。

余談ですが、クリープハイプのインディーズ時代に「ねがいり」というシングルを出されていて、収録曲に「お花茶屋」と言う曲があります。

さて、お花茶屋がどこかと言うと

大分絞られましたね!

ここまで来たらもう、ビジュアル撮影地もわかりそうですよね!

クリープハイプ 最新ビジュアル写真の撮影地はどこ?

クリープハイプの最新ビジュアル写真撮影地はどこなのでしょうか。

ビジュアル画像を見てみると駅の踏切で撮影されています。

ということは、お花茶屋駅付近の線路上で且つ踏切のある場所に撮影地があると考えられますよね!

地図の範囲内では踏切は3箇所ありました。

そして3箇所の踏切の風景を見比べた結果、1箇所がビジュアル画像の風景と一致しました!

※実際に踏切内に入ると危ないので、グーグルマップを参考にしています。

いかがでしょうか、完全に一致していますよね!

奥や横に見える建物だったり、まさにビジュアル写真そのものですよね。

そして、肝心な撮影地がどこかと言うと

お花茶屋駅の東側、1つ目の踏切が撮影地です!

最後に

クリープハイプの最新ビジュアルの撮影地はどこなのか、について見ていきました。

ビジュアル写真の撮影地は、お花茶屋駅の東側、1つ目の踏切でした。

以下の2つの情報よりビジュアル写真の撮影地を確認することが出来ました。

・尾崎世界観さんの地元はお花茶屋。

・ビジュアル写真の撮影地は尾崎世界観さんの地元。

近年、写真をとられる方が増えており、今回の撮影地も気になる方がいるかと思います。

動画撮影のために危険な行為を行っている方等、ニュースでもよく取り上げられ問題にもなっています。

決して線路内に入って撮影等は行わないようにしたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

RELATED POST