時事ネタ

春風亭昇太さん結婚発表!結婚相手の女性は誰?馴れ初めについて

2019年6月30日、日本テレビ系演芸番組「笑点」にて春風亭昇太さんが自身の結婚を発表されました!

笑点の緊急生放送で、重大なお知らせがあると事前に告知されており気になる方も多かったかと思われます。

春風亭昇太さんと言えば、笑点の司会者として活躍されており、独身ネタでよく笑わせてくださっていました。

年齢にして59歳、世間では驚きの声も溢れています!

さて、そんな春風亭昇太さんですが、お相手の女性はどんな方なのでしょうか。

また、出会いや馴れ初めについても見ていきましょう!

春風亭昇太さんの結婚相手の女性は誰?

春風亭昇太さんの結婚相手の女性は誰なのでしょうか。

実は「笑点」のあとに放送されていた「バンキシャ」でお相手について語られていました!

春風亭昇太さんは和風な人が好きと言われていました。

結婚相手の女性も、よく着物を着られているとのことです。

春風亭昇太さんの好きな雰囲気の女性のようですね!

春風亭昇太さんの要望としては、あとはメガネを掛けてもらえればと言われていました(笑)

そして、みんなが知っているような女性なのかとの質問に

「テレビに出ているような人ではなく、一般の方。」

と言われていました!

ということで、有名人ではなく、一般人女性の方みたいですね!

そこで、どんな方なのか春風亭昇太さんが結婚相手の女性の似顔絵を書いてくださいました!

綺麗な方で優しそうなのが想像できる似顔絵だと思いますね!

また、お相手の女性も仕事をしており、働かれているとのことです!

春風亭昇太さんと相手の女性の馴れ初めについて

さて次に、春風亭昇太さんとお相手の女性の馴れ初めについて気になりますよね。

どんな出会いをされていて、またプロポーズはどんな感じでされたのか。

そして、結婚に至る決め手について見ていきましょう!

春風亭昇太さんとお相手の女性との出会いは?

14年前のことで、風亭昇太さんと春風亭昇太さんの知り合いの方が一緒にご飯を食べようと言う話になったとのこと。

そして当日、ご飯を食べる時にそこでお相手の女性と出会ったとのことです。

出会ったその時に、お相手の女性と連絡先の交換をされていました。

3年前に熱海五郎一座のお芝居に来てもらっており、知り合いとしてご飯を食べには行っていたと言われていました。

春風亭昇太さんのプロポーズの言葉は?

春風亭昇太さんのプロポーズの言葉について聞かれていましたが、どうやらはっきりしたプロポーズの言葉はまだなかったみたいです。

春風亭昇太さんのコメントでは

「はっきり言ってはないですが、まあしますかと(笑)」

と言われていました。

結婚相手の女性には

「普通に、してもらえますか?」

とプロポーズされたとのことです。

それに対しお相手の女性は

「はい。」

とお返事をされたとのことです。

その後、テレビに向かって春風亭昇太さんは

「こんな私で良かったらよろしく!」

とメッセージを向けられていました。

春風亭昇太さんの結婚の決め手は?

春風亭昇太さんの結婚の決め手は何なのかという質問に対して

「そろそろ死んじゃうなと!」

「独身ネタみたいなのやってましたが、独身ネタみたいなのに飽きてしまったので、こんなことでいいのか春風亭昇太と。」

と答えられていました。

独身ネタだけじゃないですよ!と言わんばかりにお返事をされていました(笑)

最後に

笑点で事前に重大発表の告知があり、春風亭昇太さんの結婚発表がありました!

ここでは相手の女性は誰なのか、またお二人の馴れ初めについて見ていきました。

お相手の女性は一般女性のとのことで、似顔絵からして綺麗で優しそうな方だと思われます。

独身ネタを披露されていましたが、結婚されこれから幸せな人生を送られることでしょう。

お二人の幸せを心より願っております。

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

 

RELATED POST