芸能

西山茉希の顔が変わった?踊るさんま御殿でやつれた姿が。。。

2019年7月16日、19時より踊るさんま御殿が放送されました。

今回の放送では、ファッションモデルの西山茉希さんが登場していました。

視聴者からは、顔が変わった?と話題になっています。

西山茉希の顔が変わった?昔の画像と比較

まずは、顔が変わったと話題になっている直近の西山茉希さんを見てみましょう。

まずは7月16日の西山茉希さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大きめなピアスに惹かれる日。 片耳にぶらり。 #ロケ #セルフヘアメーク #雨曜日

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿 –

7月15日の西山茉希さんも。

やはり表情に疲れが出ているように見えますね。

次に昔の可愛い西山茉希さんを見てみましょう!

昔の西山茉希さん、やはり可愛いですね!

年齢的なものもあるかもしれませんが、健康的な表情をされており、最近の西山茉希さんと比較するとフェイスラインの肉付きも良く見えます!

ストレスを感じ続けると感情表現が乏しくなり、表情筋が使われなくなるので顔がこけてくると言われています。

西山茉希さんも強いストレスと闘っていたことかと思われます。

踊るさんま御殿でやつれた西山茉希にツイッターの声

最後に

今回は、踊るさんま御殿に出演していた西山茉希さんの顔が変わった事が話題になり写真やツイッターの声について見ていきました。

西山茉希さんがやつれていたのは、結婚生活と仕事のストレスじゃないかと思います。

もとの元気な姿の西山茉希さん、また見たいですね!

体調が心配ではありますが、無理されないことを祈るばかりです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

RELATED POST